« 貫徹 | トップページ | 「あとちょっと」を »

2012年5月11日 (金)

もろもろイベント

3連休なんて、あっという間に終わってしまいますね(遠い目

新人さんがお昼ご飯のサラダ用に持ってきたドレッシング。エスエスケーフーズの商品だったので、なんだか仲良くなれそうな気がした連休明けです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ところで、明日のスポパラにイチが出るようです!
楽しみです(≧∇≦)

さて、もう明後日にはセレッソ戦。早い!まだまだGWの余韻を引きずっておりますが(個人的には連休明けなので(^^;))、切り替えしなくてはですね。

まずは食べ物から!
はい、気になるのは、コレ!!

***********

グルメ(メインコンコース)
【メニュー】
たこ焼きを煮込カレー ※無料トッピング
【価  格】
500円(税込)  ※数量限定

*************

たこ焼きを煮込んじゃうんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
もうYOU カレーパンにしちゃいなYO!!←パクリです

さらに気になるのが、イベント。
特に、メルセデス・ベンツさまですよね。

***************

★『メルセデス・ベンツ パークinアウスタ』 @総合案内所付近(11:30頃~キックオフ)、西サイドコンコース(13:00~)

ピッチ上のゴール裏には、発売間もないメルセデス・ベンツ話題のコンパクトカー『B-Class』2台を展示。キックオフ前には、パルちゃんが2シーターオープンカー『SLKクラス』を運転し、巨大サッカーボールをキックインします。

このほか、総合案内所付近と西サイドコンコースにも、計7台の車両を展示いたしますので、これを機会にお近くでご覧ください。

****************

この企画は、車がほしいトシのために用意されたものでしょうか(笑)

ゴール裏の展示については、時間が書かれておりません。試合中は・・・・・・、まさかね、さすがにね。シュート練習、緊張しちゃうよね。でもって、パルちゃんが運転!2シーターだから、こぱるちゃんは乗らないのかな?片方だけだと、かわいそうですし、そもそもウエストが邪魔して乗れないかも・・・・。ところでパルちゃん、ちゃんと免許証持っているんでしょうね?こぱる婦警さんに確かめてほしい!パルちゃんの免許証が見たい!!そして西サイドコンコースには、ボクの年収より高い車がナナダイも・・・・・。屈強な警備員さんにドキドキできそうです。

それから、ずっと避けていたオトナガチャも、今回は参加してみようかと思います。1000円は相当オトナ価格なのですが、これ、よく見ると、ちゃんと地球儀が入っているのですよね。これ欲しいなぁ。

できたら試合中は雨が降りませんように!

鹿島戦で食べたステッピンバーガー、美味しかったです。

Tabeta

注文を受けてから作るので、待ち時間は、相当覚悟しないといけませんが、とっても美味しかったです。写真は撮らなかったのですが、ポテトも美味!

Steppin

次回は、まぐろバーガー食べてみようかな。

Ume

メイン側、再入場口の横には、梅の木が。
もうすぐ梅雨だなぁ、と実感しました。

|

« 貫徹 | トップページ | 「あとちょっと」を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/45212917

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろイベント:

« 貫徹 | トップページ | 「あとちょっと」を »