« しあわせ! | トップページ | GW折り返し地点、痛快に通過☆ »

2012年5月 1日 (火)

黄金週間、劇的スタート☆

我がゴールデンウィーク。

4/28 FC東京戦@味の素スタジアム&再放送・秋葉原PRONT
4/29 仕事
4/30 仕事←イマココ!
5/1 仕事
5/2 仕事
5/3 鹿島戦@アウトソーシングスタジアム日本平
5/4 仕事
5/5 仕事
5/6 仕事

ゴールデンだろう?

くじけそうなときは、味スタのことを思い出せば、空も飛べそうな気がしますっ!!(not 辻尾)

1

そうなんです、宣言通り、行ってきました、味の素スタジアム。
いつもアウェーではゴール裏一択なのですが、前後のスケジュールがタイトなため、今回は指定席にて参戦。ひさびさに一人観戦。これはこれで良いなぁ。一人だと、いろいろ観察できますね。隣のカップルのいちゃいちゃとか(◎´∀`)

2

さすが都会のチームは違いますなぁ・・・。散水も機械がやってくれるんだぜ!お金かかっています。

Sansui

でもやっぱり、あたいはこっちのが好きheart04かっこいい!!無料だし。

3

これ、どうなっているのでしょうかね?ピッチの下がどうなっているのか、純粋に興味があります。

4

FC東京では、前節の振り返りがあるのですね~。知りませんでした。負け試合でもきちんと放送。これは良い取り組みかも・・・。でも、勝ちにしろ負けにしろ、「切り替え切り替え」と思う気もする・・・。うーむ。

5

右側にいらっしゃるのは、MXで解説をされていた一平さんでしょうか。そしてタカがかわいい(笑)

6

7

キラキラさせてみました。
世界三大カップ、世界第三位、世界の西村。
まともなのは三大カップだけじゃないかーーー!!!!

8

神様・仏様・高原様。
去年のシーズン前に「えええ?いまさら高原?」と言っていた自分をコテンパンにしてやりたい。本当に清水に来てくれてありがとうございます。

9

なんだか歌が流れてきた・・・・・。

10

特別にも程があるだろう!!
・・・・・・・と、今ならツッこむ。

11

とにかく良いお天気でした。風が気持ちよかった。

12

急に都会のタヌキの小劇場が始まり、びっくり。いつの間にこのようなイベントがっ!

13

ああ、そうか。これは番宣てやつか・・・。映画だけど。アウスタにも来るのかなぁ?

14

アウェー(というかサイドも)のサポーターには、ビジョンを見ないとさっぱり。

15

実際は、こんな距離感でした(笑)
ひとが少ないなぁ、と思っても、2万人を超えてしまうのは、うらやましいこと。とはいえ、パルちゃんショーがこんな遠くだったら、それはそれで寂しかったりするかもしれない。ハコの大きさは、分相応が一番かなぁ、と思いました。

16

勝ち点はいつもみっつ!

17

なんか社長出てきた。

18

あばよっ!

19

都会のタヌキと江戸川くんとニセモノと偉い人のショー、なかなか面白かったです。うちも昔あったよね、今日キレキレだったのはパルちゃんだけだね・・・・orzな試合がさ、ふふ。

20

さてさて、そろそろ試合モード!

21

結構、丁寧にやってくれるのですね、ここ。

22

ここまでやったら、普通に写真出しても良いのでは・・・・(笑)

23

エンディングにはナインになっているだなんて( ´;ω;`)ブワッ

24

OK氏、愛されてるな~、って思いました。ずーーっと執拗に続くブーイングが、なぜか微笑ましくて。清水のブーイングはだいたい続かないのですが、この日の彼に対するブーイングは90分+長めのアディショナルタイム、威力衰えることなく終わりまで行きました。すばらしい!

あーあ、なんでこんなに愛されていたのに出て行っちゃったのかなぁ。しかもあんな風に。でも、帰ってきてほしいとは、微塵も思いません。おかげで、うちの子たちと出会えましたからshineshineうちの両SBの一番の強みは、ハートだと思いますね。負けず嫌い。見ていてとても気持ちが良いです。

25

26 heart04

なかなか埋まっています。メインのアウェイ側がスカスカで、ちょっと残念。晴天だしGW初日だから、もっと人が来るかと思ったのですが。都会は娯楽が多くて、集客も大変なのでしょうか。5月3日のアウスタは満員になるといいなぁ。

27

いつ城福さんが出てきてもおかしくないカラー。

28

エンディングには9人になっているなんて・・・・( ´;ω;`)ブワッ←二度目

と、試合前を振り返り。
カメラを買ってから、どうも写真が撮りたくて撮りたくて。アウスタはいつも雨なんだもーん( ´;ω;`)ブワッ

では、途中ですが、明日のために眠ります。
おやすみなさーい☆

|

« しあわせ! | トップページ | GW折り返し地点、痛快に通過☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/45086873

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間、劇的スタート☆:

« しあわせ! | トップページ | GW折り返し地点、痛快に通過☆ »