« 訂正してお詫び申し上げます | トップページ | 貫徹 »

2012年5月 6日 (日)

GW、シメはゴールドの飲み物で祝杯!

現地のみなさま、本当にお疲れ様でした!!!

まだ試合は見ていないのですが、休憩中にツイッターで流れを追っているだけのわたしですら、終わったときは手が震えて・・・。現地の方々は、さぞかし疲労困憊&阿鼻叫喚&狂喜乱舞だったことでしょう。んもう、この勝ち組め!!!うらやましいぞっ!

気候も大変だったようなので、どうか体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。

さてさて、「明日から仕事だわ~」な方々を尻目に、わたしはthree連休shineぐふふ。ぐふふ。
一般サラリーマンども、働くがいい!!モカの三日天下じゃい!!
(↑気に障った方がいらしたら、ごめんなさい)
この連休中の試合を、これでもかっちゅーくらいリピート視聴しちゃうんだからねっ!

そんなわけで、エスパルスの勝利と、GWお疲れちゃんの意味をこめて、「ひとりビールかけ」をしております(胃に)。

Beer

わりとずっと仕事だったわたしですら、「ゴールデンな一週間だったね!」と思わせてくれたエスパルスに乾杯shinebeer

|

« 訂正してお詫び申し上げます | トップページ | 貫徹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/45160659

この記事へのトラックバック一覧です: GW、シメはゴールドの飲み物で祝杯!:

« 訂正してお詫び申し上げます | トップページ | 貫徹 »