« 肉 | トップページ | しあわせ! »

2012年4月26日 (木)

過去・現在・未来

だいぶ時間が経ってしまいましたが、ダービーの写真をさくっと。
以前、申し上げたとおり、ブレッブレの写真です・・・・・。

ナビスコ・マリノス戦の途中で気づいたんですよ、オートモードに合わせていなかったことに!そりゃ、ブレブレだよ!!ド素人なんだから!

ちうわけで、お見苦しい写真ですが、ご容赦ください。

Nobori

こののぼりは・・・!テンション上がります!!
今季の終わりには、プレゼントになったりしないですか、そうですか。

Oketu

パルさんは、いったい何をしていたのでしょうか・・・・。
オケツを持ち上げたいのは、わたしも一緒ですけれど・・・・・・。
どことなく、ひよちゃんの目がバカにしているように見えてなりません(笑)

Masukottotati

選手の皆さんとマスコット大集合。
パンツとひよちゃん。露出度が高いふたり(いや2匹?)です。
エダが早く戻ってきますように(´・ω・`)

Tv

ちょっと前後しちゃいましたけど!
お待ちかねの!

Jj

ほとんど日本語が分るのに、通訳さんのお仕事を奪わないために通訳さんを介して挨拶をするジェジン健在!相変わらずかっこいい!!!個人的に永遠のイケメンランキング1位!!!・・・・・・いや、フローデも・・・・・・いやマルキも・・・・・・。優柔不断なアラフォーを許せ、ジェジェン。

54321

先発の皆さんとパルさんと審判団と日本代表の方。
ジミーちゃん、この日はわりと良かったと思います。ただ、なにが特徴なのか、いまいち分らないのですよね、何試合も出たはずなのに。この感触は、なんとなく昨年の翔さんに似ている・・・・。がんばってほしいです。

Katiroko

そんでもって、なんだかんだで勝って勝ちロコ!

Gyaha

キャラの腹筋・・・・・。ゴクリ・・・・・・。

Buresugi

躍動!!ブレすぎという突っ込みは無しで!

Gomennyojj

なんかごめん、ジェジン・・・・。
ナイスフォロー、っていうか笑っているぞ海人!

Arigatoujj

ありがとう、ジェジン。
また会いましょう。

こーんなに楽しく振り返ることが出来るのも、過去の選手たちはもちろんですが、誰よりも今いる選手たちのおかげです。本当にありがとう。これからも一緒に楽しい歴史を作っていきたいです!

|

« 肉 | トップページ | しあわせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/45026776

この記事へのトラックバック一覧です: 過去・現在・未来:

« 肉 | トップページ | しあわせ! »