« ヤングサッカーフェスティバル | トップページ | こんにちは大好きな人 »

2012年3月17日 (土)

春が来た

いよいよですね!

明日・・・いやもう今日、ホーム開幕です。

たくさんのイベントが用意されているようです。
イワシはスパイクを投げてくれるでしょうか?

アウスタグルメ2012は非常に楽しみです。メインからゴール裏やバックスタンドへ、もっと行きやすくなればいいのにな~。メインとバックの店舗を、前半戦と後半戦で入れ替える、とかどうですか?メイン側に火を使う商品が無いのは、消防法の規定などがあるのでしょうかね。もしかしたら、その対策で、カートの店舗が増えているのかも。新規店舗にはもちろん期待しておりますが、既存店の発奮にも大いに期待しております!来たれ、ニューメニュー!!

そして、オレンジウェーブのアウスタグルメリポート!
AKB48のように(GON44ではない)、お勧めしてくれるのでしょうか。ぐふふ。もう選手カードだけじゃなく、オレンジウェーブのカードも作っちゃえYO!!

さて、試合ですが、去年の広島戦は・・・・・、うん、さっぱり記憶が無いです。とはいえ、ゴトビ監督は、相手の良さを消すために特別なことをする方ではないので、あまり考えずに、自分達のやりたいことをきちんとやる、というのが大事でしょう。名古屋戦で、守備には目処が立ったので、それを継続しつつ、あとは打つべし打つべし!!

新加入の選手たちもたくさんいるので、たくさんの声援を送って、エスパルスをますます好きになってくれたらいいな~、と思います(o^-^o)

Ume

庭の梅が咲き始めました。
春って良いですね。何かが始まるのは、やっぱり春がいいなぁ。長年の学校生活で培われた感覚なのか、はたまた生物としての本能か。秋に始まっても、それはそれで楽しむと思うけど、やっぱり春に始まるJリーグが好きです。選手にとっても、チームにとっても、きっと便利なのでしょうけど。それでも、この日本的な感覚を大切にしたい、などと考えたりする20年目のJリーグ。

|

« ヤングサッカーフェスティバル | トップページ | こんにちは大好きな人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/44521741

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た:

« ヤングサッカーフェスティバル | トップページ | こんにちは大好きな人 »