« 311 | トップページ | 春が来た »

2012年3月12日 (月)

ヤングサッカーフェスティバル

昨日はおやすみがどうしても取れなかったのですが、今日はあっさり(^^;

というわけで、いろいろ迷いましたが、今日はサッカー場であのときを迎えたい、と思い、愛鷹広域公園へ行ってまいりました!

O04800640118462328141

静岡県選抜は、スタメンにエスパルスユースの西村くん、石毛くん、加賀美くんが入りました。開始早々の失点にはがっかりしましたが、すぐに加賀美くんが同点に。エスパサポとしてはテンションMAX!!いろいろあって盛り上がりつつ、最後は加賀美くんのハットトリックで静岡県選抜の勝利。寒かったけど、楽しかったです!!!

この試合、明日の夕方からてれしずで放送があるみたいです。静岡県内の方はぜひ。明日は、先日のゼロックス前座試合・ネクストジェネレーションズマッチもスカパーのG+で放送があるようです。こちらにも石毛くんが出ていましたよね~。ぐふふ。録画セットしましたよ。楽しみです。

では、おやすみなさい。

|

« 311 | トップページ | 春が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/44458479

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングサッカーフェスティバル:

« 311 | トップページ | 春が来た »