« It's a small world! | トップページ | 簡単に »

2012年1月11日 (水)

ありがとう

このクリアファイルほしぃぃぃぃぃぃい!!!

という女子はたくさんいるのではないでしょうか。しかしナベターのお二人はさわやかですなぁ。

本日は3連休明けということで、たくさんのリリースが出ました。

木島 悠選手 大分トリニータへ完全移籍決定のお知らせ

児玉 新選手 セレッソ大阪へ完全移籍決定のお知らせ

岡根直哉選手 モンテディオ山形へ期限付き移籍決定のお知らせ

竹内涼選手 ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍決定のお知らせ

やはり、キジの大分入りが一番ホッとしました。たーさんのチームなら安心です。どのポジションになるのか分りませんが、キジの一生懸命さ、切り替えの早さを武器にして、がんばってください。

どの選手も、2011年の清水エスパルスにいてくれたことが、本当にうれしかったです。さまざまな事情があったとは思いますが、あんなにもたくさんの選手が出て行った中で、居続けてくれた選手達がどれほどサポーターの心を支えてくれたことか・・・!感謝の気持ちしかありません。

新しい場所でも、どうか怪我無く活躍されますよう、祈っております。レンタルの選手は、戻ってくる日を楽しみにしているよ!!

しかし、「僕は一番最後にサインします!」と公言している某選手は、いつサインするのでしょうか。もしや新体制発表会で公開サイン・・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll) んなわけない(笑)

おやすみなさい☆

|

« It's a small world! | トップページ | 簡単に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/43698330

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« It's a small world! | トップページ | 簡単に »