« 2012年も元気にがんばります | トップページ | そういえば »

2012年1月 7日 (土)

死角

どどっと一気に出ましたね。

■永井雄一郎選手 横浜FCへ完全移籍決定のお知らせ

■廣井友信選手 ロアッソ熊本への期限付き移籍延長のお知らせ

■長澤駿選手(ロアッソ熊本)京都サンガF.C.へ期限付き移籍決定のお知らせ

■武田洋平選手(アルビレックス新潟)ガンバ大阪へ期限付き移籍決定のお知らせ

それから、他チームですが、

この度、ヴァンフォーレ甲府所属、市川 大祐選手の水戸ホーリーホックへの完全移籍加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

ということで、なんという魅力的なJ2!!
いやもちろんJ1に居続けたいのはもちろんなのですが、そういう意味ではなく!!

他にも噂のある選手はおりますし、どこかのタイミングでJ2観戦に行きます。2/19に本城で北九州vs札幌のプレシーズンマッチという噂があるので、鹿児島キャンプの帰りに見れたらなぁ・・・。そもそも鹿児島に行けるかどうかも謎ですが(^-^;

どこにいても、活躍する姿を見ることが出来るのが一番です。どうか、みんな、新しい場所でも怪我無く活躍できますように。

**************

さて、今朝は、「想定外」を噛みしめました(笑)

いや~、某極の「想定外の~」を読んだときに、「どんな選手だって移籍する可能性はある。そんなこと昨季さんざん味わったぜ。清水サポに死角なし(`・∞・´)」とツッコミを入れた私ですが、さすがにこれは考え付かなかった(笑)選手が意外なのではなく、オファーしてきたクラブが想定外だったとは・・・・・!「痴れ者がぁっ!!」ってセリフに合う画像を探そうかと思いましたけど面倒だからやめました。どういう結末になるか分りませんが、できたら2012年もタカと一緒に戦っていきたいなぁ、と思っております。

オフィシャルに出るまでは、基本的に静観なのですが、あまりにもネタ的にすごかったので、つい(笑)

|

« 2012年も元気にがんばります | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/43649630

この記事へのトラックバック一覧です: 死角:

« 2012年も元気にがんばります | トップページ | そういえば »