« そういえば | トップページ | It's a small world! »

2012年1月 9日 (月)

昨日の続きですみません

通りすがりのコメントを下さった方、こちらこそコメントをいただき、うれしいです。ありがとうございます!私はと言えば、昨夜のうちに記入し、仕事帰りにポストインしようと鞄に入れた・・・・・・・・まま、本日すっかり忘れて持ち帰ってきました。

ポストに投函するまでが投票です。

明日こそ・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

ところで昨夜は、岩下・ゲンキ・キャラまで絞って、悩みに悩んだ末、キャラに一票を投じることにしました。キャラが入ったことで、DFが安定しましたよね。キャラがタクの穴を埋めてくれたことで、岩下を本来のポジションに置くこともできましたし。なにより、あのプレースタイル!新鮮でしたよねぇ(笑)日本の審判との相性はあまり良くないとは思いますが、ぜひあのままでいてほしいです。大好きです!!

・・・・・・・って、誰にも聞かれていないのに、誰に投票したか理由までマルッと書いてみました。満足!

おやすみなさい☆

|

« そういえば | トップページ | It's a small world! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/43672064

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きですみません:

« そういえば | トップページ | It's a small world! »