« 工夫 | トップページ | 右側 »

2011年12月16日 (金)

さよならは別れの言葉じゃなくて

今日こそ早く寝よう、と思っていたら、犬の具合が悪くなり、急遽動物病院へ。かかりつけのお医者さんが木曜日はお休みなので、別の病院でした。普段行っていないのに診てくださって、本当にありがたかったです。やっと落ち着いたようで、ひと安心です。

ところで、オレンジウェーブも卒業するメンバーがいらっしゃるようです。

毎年のことではありますが、やはりさみしいです(ρ_;)
いつも勇気付けられています。
特に、ションボリしているハーフタイムなんて、彼女たちの元気なダンスと声で、切り替えることができているのです。いえ、ションボリしていないハーフタイムもありますけれど(笑)それはそれで楽しく拝見しています。

選手や監督には、三保に行って直接「ありがとう」と伝えることも出来ますが、オレンジウェーブには、どうやってお礼を伝えたら良いのでしょう。オフィシャルの「応援メッセージ」から届くのでしょうか。

オレンジウェーブを卒業しても、エスパルスを応援する気持ちは同じ。いつかスタジアムのどこかでお会いできるかもしれません(o^-^o)

さようなら。本当にありがとう。またいつか!

|

« 工夫 | トップページ | 右側 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/43393131

この記事へのトラックバック一覧です: さよならは別れの言葉じゃなくて:

« 工夫 | トップページ | 右側 »