« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

ナビスコ終わったらしい

おひさしぶりです。

えっと、それなりに元気です(^^;

今季から、J2で応援するチームが増えました。

湘南、熊本、大分、北九州、熊本・・・。そして、J1では、うちと対戦する時以外の甲府。昨季のオフはとても悲しくてつらくて苦しかったけれど、今、これはこれでしあわせな時間を過ごすことができているなぁ、なんて、北九州監督コメントを読みつつ、思いました。

こんな穏やかな気持ちでいられるのは、すべて、今季エスパルスにいてくれた選手や監督やスタッフが、がんばってくれたからです。シーズンが始まるとき、最後まであきらめずに戦おう、と固く決意しておりました。不安と期待が半々・・・、いや、不安の方がずっと大きかったです、正直。まさか、この時期に残留が確定できて、さらに先の試合が楽しみで仕方が無いなんて、3月の自分には想像できませんでした。本当に、本当に感謝しています。

昨季の経験から言って、これからさまざまな移籍関係の報道が出てくるでしょう。でも、それはそれ。今季の感謝の気持ちをこめて、最後まで、精一杯応援したいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »