« チーム | トップページ | いまさらだけど »

2011年8月14日 (日)

ラジオ体操

勝ちましたーーーーーー!!!!!

Onosan

小野さんもうれしそうです!わたしもうれしいです!!

Wow WOW!!!

どんなゴールでも、ゴールはすてきですが、今日のゴールもすべて素晴らしかったです。

運の無い時だと、エダのゴールは決まらなかったかもしれませんが、今日はツキもありました。エダは攻守にわたって効いていました。ブロスケの不在を感じさせませんでした。どの選手も出足が良く、前からプレッシャーをかけることに、ほとんどの時間で成功していました。気合が空振りすることも無かったです。岩下は、西村さんとの相性の悪さを、完全に乗り越えましたかね?もう少し観察(笑)岩下がいると、やはり守備が締まります。どうか、ホームの間はカードをもらわずにがんばってほしいです。

明日も仕事なので、今日はこの辺で。

今日はもう遅くて無理だから、明日こそエビスで祝杯しよう~note選手もお休みが増えてよかったねwink

それから、今日はパルちゃんショーもキレキレでした。
動画を上げてくださる方がいらしたら、必見です(笑)

おやすみなさい☆

|

« チーム | トップページ | いまさらだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/41199777

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« チーム | トップページ | いまさらだけど »