« まちがった | トップページ | さようなら こんにちは »

2011年8月27日 (土)

どまんなか

行ってきました、NDソフトスタジアム!

2

1

平日で、どうにもサポーターの人数が少ない、というわけで、やはりゴール裏にゴー!してしまいました(^-^; 山形のスタッフさんにお聞きしたら、「差額の返金ができないことにご了承いただければ・・・」と、寛大なご処置をいただきました。ありがとうございます。

はー、声、出しまくりました。

3

結果は残念でしたが、個人的にはやりきったから、悔い無し!

今回は、タカの怪我が響きましたかね・・・。交代も遅く感じました。真希はもっと早く変えてほしかったです。前半から走っていて、足が止まっていました。失点シーン、もちろん海人のポジショニングが曖昧だったことも原因ですが、真希も寄せ切れていませんでした。失点してから交代しても・・・、という思いで見ておりました。監督も迷いがあったのでしょうか。帰りの車の中で、タカに替えて永井をそのまま入れれば良かったのでは、最後の一枚はトシを入れてほしかったなぁ・・・、などなど交代に対する反省が口々に。トシが風邪とは知りませんでした。海人はPKストップで、ミスを取り戻しましたね!がんばった!!

それにしても、悪いところがなかなか修正できませんね。後半になると、攻撃でも守備でも、真ん中がポッカリ。セカンドボール拾えず、中盤でのプレスが効かず、サイドに追いやられ、フォローも少なくボールを取られ・・・。

もう、おまいら、これ↓でも食え!!!
Domannaka ・・・・・・・・・・・、いや、美味しいんですよ、この駅弁。

選手のコメントを読むと、みんな、ちゃんと分かっているのですよね。ただ、実行に移すのは、とても難しいということ。そりゃ、悪いところを簡単に修正できたら、すぐに優勝できちゃう(笑)今年のチームは成長途中。停滞期も我慢強く応援するのみであります!まず残留!!

でね、応援も、追いつかれたくらいで「リバイブ」歌うの、止めませんか?まだ同点なのだから、あわててリバイブを歌う必要なんて無いはずです。しかも長々と・・・。今回、ものすごーーーく、違和感を感じました。サポーターが焦っちゃだめです。

さて、山形から帰宅して体重を計ったら、1キロ近く痩せてたYO!!

Pan こんなの(東京駅グランスタで買ったアボガドえびベーグル)とか、

Marusei こんなの(Jr.ユースを見に行った方の北海道土産)とか、

Hasekurayaki こんなの(支倉焼き、仙台在住の方のお土産)とか、

Tori こんなの(みんな大好き・鳥中華!美味!!)とか、

Hirata こんなの(平田牧場のカツ弁当。これ、試合前に食べるべきだったよ・・・グスン)とか、

もちろん試合後は、飲んだくれ~の、食べまくり~の、でしたが!!それでも1キロ近く痩せました(←大事なことなので2度言います

もうね、これ、『清水エスパルス・ゴール裏式ダイエット』とか、本を出せるレベル。

さて、明日(というより、もう今日なのであった・・・)は、マリノス戦!タカの出場は無理そうですが、他の選手にがんばってもらいましょう。明日が終わったら、プチ中断です。サポーターも、少しリフレッシュできますね。中断が無くて、正直、今年はちょっと疲れた(;´▽`A`` 中断前、最後のちからを振り絞って、応援いたしたく思いますっっっ!!!

|

« まちがった | トップページ | さようなら こんにちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/41373089

この記事へのトラックバック一覧です: どまんなか:

« まちがった | トップページ | さようなら こんにちは »