« チキンラーメン1年半 | トップページ | どまんなか »

2011年8月23日 (火)

まちがった

買ってきたよー!!

Yamagata

でも、なんか間違ったっぽい・・・・・shock
山形の応援席です、て書いてある・・・・・・・・。
まぁ、いいか・・・・。

バックスタンドは、アウスタと同じ仕様かと思ったら、違いました。ビジター席は、昨年、とても見づらかったので、避けたかったのですよね(^^; 大人しく見ていることにします。

ホームの山形戦は、へんちくりんな試合でしたね。今回は、山形のホームですから、あんなことにはならないでしょう。清水から得点を奪う方法は、セレッソさんが繰り返しお手本を見せてくれましたしね・・・( ´;ω;`)ブワッ 中盤より前がきちんとディフェンスをすることと、簡単にボールを失わないこと。後ろの選手たちは、声を出して、はっきり指示を出すこと。

さて、昨年はナビスコで山形におじゃましました。そのときは浩太出場。今回も出るんじゃないかな~、と期待しております!!山形の美味しいものにも期待しております。もちろんお土産は勝ち点3です!アウェイで異常に勝率の悪いワタクシではありますが、もう弱気は卒業するのだっ!!

では、おやすみなさい☆

|

« チキンラーメン1年半 | トップページ | どまんなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/41320866

この記事へのトラックバック一覧です: まちがった:

« チキンラーメン1年半 | トップページ | どまんなか »