« ラジオ体操 | トップページ | チキンラーメン1年半 »

2011年8月17日 (水)

いまさらだけど

Beer

今更ですが、明日はお休みなので、土曜日の勝利に乾杯beershine
そして、お盆の忙しさ終了に、すべてのサービス業の人々と乾杯(笑)

明日は、整体に行って、お昼寝して、映画に行こうと思います(≧∇≦)

大宮戦は、藤本選手のハンドが分岐点でしたかね。強いチームは、あれを難なく決めているでしょう。うちも含めて、順位が下のチームは、あの場面で決められない。選手の質の差=お金の差、とも言えるけれど、それじゃなんだか味気ないなぁ・・・。まぁ、西村さんがハンドを流す可能性もゼロではないし、いろいろと運も良かったです。海人も後半は持ち直しましたしね!

ところで、今朝の朝日新聞に、宏介が載っていましたーhappy02

Kosuke

土曜日は、練習の時から、低くて早いクロスをあげていたので、試合で成功した時は「おおおおお!!」と大興奮でした。クロスももちろんですが、守備もとっても良くなっていると思います。代表レギュラーの壁はかなり厚いですが、がんばってほしいです!!

ところで、宏介の記事と同じページにあったこの写真・・・・。

Nankayada

「な、なんかキモイー∑(゚∇゚|||) 」と思った腐女子はわたしだけですか?
そうですか、そうですか。
いや、腐女子じゃないけど。むしろ、女子でもないけど(汗)
腐ババ?
・・・・・・・・・・・・orz

では、おやすみなさい☆

|

« ラジオ体操 | トップページ | チキンラーメン1年半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/41238445

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらだけど:

« ラジオ体操 | トップページ | チキンラーメン1年半 »