« 松田選手 | トップページ | ラジオ体操 »

2011年8月 8日 (月)

チーム

0-4

0-4

0-4

Not 引き算。

これは、きっと、NN村氏の呪いに違いない!!

Nnmsan_3 

(アンチ・エスパルス急先鋒 NN村氏)

いや、だってね、今月のエスパルスニュースさんたら、巻頭コラムがNN村さんなのですよ。あたしゃ、たまげたね!よく引き受けてくれたなぁ、というか、よく頼んだよね、エスパルスの人(笑)『スカパー!Jリーグアフターゲームショー』で、エスパルスをそれとなく扱き下ろすのを生きがいにしているような人ですよ(←言い過ぎです。

いくら3連敗といったって、こんなにきれいに同じ数字が並ぶだろうか・・・、これは何かの呪いに違いない!負け惜しみじゃないやい!というわけで、野々村さんのせいにしてみました!!・・・・・・あ、野々村って言っちゃったね!ていうか、写真に名前載っているしね!!わざとだしね!!!

さて、その呪いもホームにまでは及ばないみたいですよ。ナビスコは勝利でしたからね。というわけで、今週末、可能な方はアウスタへGO GO!!

自分のことで考えてみても、やっぱりね、上手く行っているときよりも、つらいときの方が応援が必要なんじゃないかなー、と。そして、そういうときの方が、応援が沁みるのではないかなー、と思ったりするわけです。

選手は移籍できても、サポは移籍できない。

だったら、チームをつくるのは、チームのカラーを決めるのは、サポーターじゃないかな。最後まであきらめないチームを作るのは、サポーターじゃないかな。

というわけで、今週末、がんばりますっっっ!!!!!

|

« 松田選手 | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/41136555

この記事へのトラックバック一覧です: チーム:

« 松田選手 | トップページ | ラジオ体操 »