« 気もそぞろ | トップページ | 帰宅 »

2011年7月 8日 (金)

入りが大切!

機種変更したと思ったら、早速、充電器をなくして凹んでいますよ!はっはっは!!明日から4連勤。勤務時間は9時半から19時。auショップに行けない。明日からしばらく充電できないよ・・・・。買えないまま仙台へGO!!・・・・・・・(´Д⊂グスン

まぁ、携帯電話なんて、無くたって生きていけます、ええ。友達も少ないしね!

ところで、明日はいよいよ甲府戦です。

みうみうが「福岡、新潟、清水の3連戦で勝ち点7以上」という目標を掲げていたらしいです。残留職人・みうみうらしい発言です。うちだって、連戦になっていないだけで、新潟・福岡・甲府からは絶対に勝ち点をもぎとらなくては、と思っております。残留争いは、食うか食われるか。相手に勝ち点を与えない、ということが重要です。そう考えると、福岡戦の敗戦は、甲府にとってかなりのダメージだったはずです。それでも新潟戦でみごと立て直しました。さすがとしか言いようがありません。

コンディション的には、水曜日に試合を行った甲府よりも、一週間空いた清水の方が有利。ただ、甲府はずっと緊張感を保ち続けているでしょうから、うちがフワフワ入ってしまうと、すぐにやられてしまいそうです。ヴァンくんには要注意!!現地に行けないのに、こんなことを言うのは大変おこがましいのですが、どうか、現地のみなさま、ヴァンくんとのお戯れは、試合前ほどほどに、試合後に思いっきりでお願いいたします(笑)くそぅ、やはりパルちゃんは貴重な戦力だったんだなぁ

これまで14試合で勝ち点20。残留を確実にするためには、最低でも勝ち点40は欲しいところ。あと20試合で20ポイント。昨年のデータを見ても、得失点差がマイナスのチームは、やはり厳しい。

14試合こなしてきて、守備は大崩れしなくなりました。岩下が最終ラインに戻ったことが大きいです。まだヒヤヒヤする場面はありますが、今年は運も良く、乗り切っております。あとは攻撃。平岡がセンターバックとして素晴らしい選手なだけに、あのままあのポジションで起用されているのが、もどかしくてたまりません。岩下のイエロー累積がリーチですし、そろそろ平岡をもとのポジションに戻してあげたいです。まぁ、個人的な願いなのですけど。そのためにも、6・7・8番の選手たちにはがんばってほしい!!!これ、清水サポーターの悲願じゃないですか?甲府・仙台・新潟の3連戦のどこかで見ることができるのでは、と期待しております。

ではでは、明日、現地に行かれるみなさま、お気をつけて行ってらっしゃいませ!!!よろしくお願いいたします!!!!!

|

« 気もそぞろ | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40731495

この記事へのトラックバック一覧です: 入りが大切!:

« 気もそぞろ | トップページ | 帰宅 »