« ドロー | トップページ | 入りが大切! »

2011年7月 6日 (水)

気もそぞろ

週末には甲府戦があるというのに、すっかり仙台遠征に気を取られております。というのも、ボーっとしていたら、仙台駅周辺のお宿は、概ね埋まってしまいました。一ノ関に泊まるか、仙台に泊まるか、すごーく迷っていたのですが、どちらももう無い。あははははは!!どうしようかなぁ、といろいろ考え中です。仙台に宿泊するより、前日に思い切って北上まで行ってしまった方が、平泉には近いみたいです。宿泊代も安いし。うーむ・・・。東日本パスだから、なんとなく新幹線に乗らないと損した気持ちになっていたけれど、東北本線に乗ってみるのも、いいよなぁ。乗ったことないし。北上川、電車から見えるかなぁ。むーん・・・・・。こういうのが楽しいですね。やはり遠征はいいな!

それにしても、機種変更やらスピッツのコンサートやらエスパルスやら、書きたいことが溜まっております。そのうち時期が外れて、書けなくなりそうです。くすん。要約すると、「iida買ってよかった&まだ何もカスタムできていない、マサムネ最高、浩太はやく出てこーい!!」です。

おやすみなさい☆

|

« ドロー | トップページ | 入りが大切! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40704069

この記事へのトラックバック一覧です: 気もそぞろ:

« ドロー | トップページ | 入りが大切! »