« 入りが大切! | トップページ | 次は9月に新潟 »

2011年7月14日 (木)

帰宅

Fujisan_2

富士山、ただいま!!
富士山を見ると、おうちに帰ってきたという気がするね!

Sensyu_2

昨日も、エスパルスの選手たちは、勇敢に戦っていたよ!物足りない部分もあるけれど、あれだけコーナーを取られて焦れなかったのは、素晴らしいと思う。成熟を見るのも楽しいけれど、成長を見るのも楽しいね。

Vegattasan

東北には、おもしろい生き物や、

Komainusan_2

ひょうきんなお顔の狛犬さんや、

Hasu2

うつくしいお花や、

Gyutan

おいしい食べ物や、

Natukusaya_2

素晴らしい景色があったよ!

Oya

あれ?このひとどこかで・・・・・???気のせいかな。

とにかく、とっても楽しかった!!会う人がみんな「いってらっしゃいませ、良い旅を」って、にこにこして言ってくれるのも、うれしかった。

また行きたいな!

Suicasan

Tunageyou

|

« 入りが大切! | トップページ | 次は9月に新潟 »

コメント

モカさん、お帰りなさい。

エ~スパ、エスパ、清水~エス~パルス♪
大沢桃子に反応しちゃいました(笑

投稿: なりき | 2011年7月15日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40815240

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 入りが大切! | トップページ | 次は9月に新潟 »