« 帰宅 | トップページ | 松田選手 »

2011年7月28日 (木)

次は9月に新潟

東北また行きたいな!なんて書いていたら、また行くことになっちゃったんだよーん( ̄▽ ̄)

というわけで、勝ち上がりました!!!

トシのゴールに、永井さんの躍動。
くじらのダンス見ちゃった並みのうれしさですっっ!!!
これから飽きるくらいお願いしますっっっ!!!!!

携帯電話付属カメラの限界を感じた一日でござった(笑)

Fujisan

今回のフジヤマダービーは、富士山お目見え。
個人的には、富士山は「ふじさん」であって、「フジヤマ」じゃないんだなー。

500 なぜかアウスタでも500試合の花束贈呈。
いいんですっ!!
スタメンにもベンチにも入っていなくて、がっかりしたサポは多かったはず。粋な計らい、ということで。負けていたら、また別の解釈になったかもしれませんが、わたしはちょっと泣きそうになっちゃったなー・・・。驚きとうれしさと寂しさと。
甲府のグッズコーナーには、テル・イチグッズがずらりでした。
その商魂たくましさ&センス、うちにも注入してほしいです。

Toshi2 ボケボケ写真連発・・・。すみません。
今回は、ナビスコだからか、インタビュアーは、かつまさん。
待ってたよ!!
トシは、この後も、ゴール裏に行って、タオルをぐるぐるしたり、両手をぶんぶんして、サポを煽ったりしていました。本当にうれしかったし、楽しかったです!

Katiroko

でもって、勝ちロコ!
トシとアトムのそっくりコンビが前。
二人揃ってでんぐり返し(笑)

そういえば、今日は沼津で『コクリコ坂』を観てから参戦したのですが、仲見世商店街は、こんな風になっていましたよ。すてき!!
Nakamise

沼津仲見世商店街の方々、ありがとうございます!!!

さて、また次のお休みまでがんばろう。

みなさん、良い夢見ましょうね!
おやすみなさい☆

|

« 帰宅 | トップページ | 松田選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40984886

この記事へのトラックバック一覧です: 次は9月に新潟:

« 帰宅 | トップページ | 松田選手 »