« 横浜散歩 | トップページ | 悔しいです »

2011年6月21日 (火)

ライナスの毛布?

ただいま、明日の準備中。

明日は晴天&灼熱の予報ですが、ポンチョと傘を持たないと、安心して観戦に出かけられない体になってしまいました。どうしたら良いですか(;;)

先日の山形戦での名刺交換会。まさか2人いるとは思わず、名刺を1枚しか持っていかなかったのは、痛恨の極み・・・・!

Meisikoukan

選手は、選手カードをくれました。1枚しか名刺持っていなかったけど、ちゃんとそれぞれカードをくれましたよ(^^)リクエストすれば、こんな風に写真も撮ってくれちゃいます。微妙に緊張・・・・というか、「だりぃ・・・」って感じですけど(笑)そりゃ、午前中は練習だし、試合にも出れないし、何度も写真撮られるし、かったるいよね。アトム&橘くん、お疲れの中、本当にありがとう!!

さて、明日は川崎戦!川崎の9番は、おっとりさんですが、やはり、うちとの対戦にメラメラしたりするのでしょうか?うーん、気にしてなさそう・・・。知っている選手も、ほとんどいないだろうし。

好調同士、なんて巷では言われているようですが、滅相もありません。たしかに川崎は絶好調です。戦力的にも上じゃないですか?それに比べて、うちはまだ全然、好調なんかじゃありません。「三歩進んで二歩下がる」、が、「三歩進んで一歩下がる」になったくらいです。鼻っ柱をへし折られるのか、はたまた、さらに波に乗ることができるのか。明日は自分たちの力をはかる、良い試金石になるでしょう。とにかく全力でぶつかるのみ!!!

がんばりますっっ!!!!!

|

« 横浜散歩 | トップページ | 悔しいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40492654

この記事へのトラックバック一覧です: ライナスの毛布?:

« 横浜散歩 | トップページ | 悔しいです »