« それぞれ | トップページ | MVP »

2011年6月18日 (土)

浦和戦、勝利なのだ!

JAGSでハイライト見ました~。相変わらずのノノさんコメント(笑)

いやしかし、ボスのゴールすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!すごすぎるゴールを見ると、人は笑ってしまうものなのだね!現地で見たかったよ!

そして、J’s GOALのタカのコメント・・・。グッとくるね。

スコアは3-1。このスコア、今までのエスパルスだと、3点取ってから後味悪く失点、というパターン。今回は2-1になってから、ダメ押しの3点目を取りました。良いですね。

明日の早朝、再放送があるようなので、起きることができたら見ます。(たぶん無理。録画しておきます(笑))月曜日はお休みなので、明日は、ひとり夜更かしフライデー♪ビア買っちゃおうかな♪♪

現地のみなさま、雨の中、本当にお疲れさまでした。連戦ですので、お体にお気をつけください。

うんじゃ、おいら、明日も仕事がんばっちゃうぞーーー!!!!!

あと勝ち点24!!!

おやすみなさい☆

|

« それぞれ | トップページ | MVP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40451143

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦、勝利なのだ!:

« それぞれ | トップページ | MVP »