« 明日 | トップページ | 山形戦のジャッジについての感想 »

2011年6月16日 (木)

声枯れた

いやー、変な試合だった!!

疲れたーーーーー!!!!

でも勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
バンザーイ!!!!!!


恋活シートが気になって集中できなかったらどうしようグフフ・・・、などというヨコシマな心配を吹っ
飛ばす試合でした(笑)何はともあれ、勝って良かったです。ブロスケもご家族に得点と勝利を見せることができて、ホッとしたことでしょう。イワシがイエロー
1枚で済んだこともラッキー(^^;入場者数が10000人超えたことも、地味にうれしいです。山形の方々はさすがに少なかったので、清水サポーターがたくさん来た、ということですよね。


細かいことは、また明日にでも。

とりあえず、恋活シートの写真だけあげとく!

Uketuke

受付の人がイケメン。

Koikatu 風船・・・・。

Koikatu2

風船減ったではないか(笑)

カップルできたのかな?ネタの尽きない会話の弾む試合でした。うむ。

|

« 明日 | トップページ | 山形戦のジャッジについての感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40413566

この記事へのトラックバック一覧です: 声枯れた:

« 明日 | トップページ | 山形戦のジャッジについての感想 »