« 希望の星 | トップページ | アルバム »

2011年6月29日 (水)

ひとりごと

【自分用メモ】 なでしこJAPAN vsメキシコ

71日、2150000 BS-1

(レバークーゼン)

なでしこ、またあの暑い時間に試合(´□;)

コンディションがどれくらい回復しているかだなぁ・・・。

そういえば、サムライブルーのドイツW杯も暑そうでした。しかし、未だに「サムライブルー」という呼称に抵抗がある自分です。サムライブルーというのは、要するに、あのブルーユニのことで、そこから広げて男子日本代表のことも指すと。だったら、なでしこのユニって、なんなのだろう?赤い部分がピンクになって、ブルーは男子と同じで。ちょっと納得いかないなー。サムライブルーの呼び方止めないかなー。もしくは、なでしこのユニも作ってほしいな~(笑)

鹿島戦の日は、朝ゆっくりでも大丈夫だから、前日に夜更かししても、安心安心。

|

« 希望の星 | トップページ | アルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40605838

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 希望の星 | トップページ | アルバム »