« ひとりごと | トップページ | あたま »

2011年6月30日 (木)

アルバム

またスットコドッコイな写真を撮ったので、UP UP!!

Hamappi_2
入り口で、なにものかと遭遇。ハマッピーって、もしや浜名湖自動車学校の?!と思ったら、本当にそうだった。県外の人は「はにゃー?」な反応ではなかろうか。しかし、とんでもなく愛想が良かった、ハマッピー。ぬいぐるみもくれた。

Hosi
そして、また謎の星。ちびっこに避けられていた。そしてそれをスタッフさんに「やーい、嫌われてやんの」と、からかわれていた。 ハマッピーも星も、暑い中、お疲れ様。

Sainkai
予想通り。

Korokke
山形産牛肉を使ったコロッケ。販売員さんが「今日は仙台戦だから、山形のコロッケ食べなくちゃ!」と呼び込みしていたが、仙台は宮城である。仮に東北でくくっているとしたら、仙台と山形の人に怒られるのではないだろうか。美味しかった。が、コロッケひとつで300円は、スタグルといえども貧乏な自分には高い。今まで行ったことがあるスタジアムの中では、スタグルのコストパフォーマンスが一番高いのは、鹿島だと思う。美味しくて安い。ただ、国外なのが・・・。

Kuruma
ああ、ベガッ太さん!と思って撮ったら、なんか怖そうなオジサマが写っていた。

Kuruma2_2
横向き。
ベガッ太さんは、鷲なのだ。
仙台でのクラブ応援コーナーが楽しみなのだ。

Simizuginkou
そして、この方々も、暑さで参っていたに違いないのだ!清水銀行なのだ!!

Puma
暑くてもPUMAなのだ!
マルマル・モリモリは、オレンジウェーブのおねいさん方に集中していたから、パルちゃんたちは写っていないのだ!

Dandhipul
ダンディなパル氏。

Syuugousyasin
浩太が!浩太がいますっ!!三保じゃなくて、アウスタで見たいね。

Kantoku
この手の持ち主の、かわいいお嬢さん、すてきな弾幕をお持ちでした。というわけで、監督もニッコリ。うん、でも、自分に微笑んでいると思うことにする(`・∞・´)

Kantoku2
手が!

Atui
単なるピンボケ写真なのですが、暑さが伝わるかと思い・・・。ホーム側はかなり陰になっているのですが、アウェイ側はこの時間(キックオフ直前)になっても日が当たっている・・・・・(´・ω・`)

Daigo200
前節で大悟が200試合達成。おめでとう!!
リャンヨンギ選手は、一番最初から拍手してくれたのですよね。なんかそういうの、とてもうれしい。他の選手も、審判の方々も、拍手してくれていました。

Syusyou
そういえば、仙台のゲームキャプテンは柳沢選手だったのですね。柳沢選手にとって、エスパルスはお得意様。途中で下がってホッとしました。なんとか次もがんばって得点を阻止したいです。

Syuuryou
試合終了~。
みんな、お疲れさまでした!!最後まで集中を切らさず。素晴らしかったです!!

Sukoa_2
終電が心配だったので、勝ちロコをせずにスタジアムを後にしました。動画をあげてくださった方々、ありがとうございました!

次は鹿島戦か~。
伊野波くんは出るのかなぁ。今度こそサヨナラ弾を決められないようにしなくちゃ(笑)

|

« ひとりごと | トップページ | あたま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40608721

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:

« ひとりごと | トップページ | あたま »