« 遠く遠く離れていても | トップページ | 声枯れた »

2011年6月14日 (火)

明日

もう明日は山形戦ではないかっ!!

わたくし、ガンバ戦のハラハラドキドキを、まだ消化し切れておりません。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いや、明日はなんつっても、あれでしょ?名刺交換!

・・・・・・・じゃなくて、濃いカツ・・・いや、恋活シート!!!

できたら、「恋活でばがめシート」も欲しかったです。のぞ・・・いや、見守りたい(笑)ハイタッチがたくさんできる試合になったらいいですね!

さて、それはともかく、そろそろ「良い内容」だけじゃなく、結果もほしいところです。特に、山形は残留争いのライバル。お互いに、「この試合は落とせない」と思っているはず。うちはホームですから、尚更。

たいちゃんがいないのは痛いですが、山形も怪我人が多いとのことですから、お互い様です。たいちゃん不在の準備もしてきました。あとは選手を信じて応援するだけ。

ダービー以来のホーム戦。行く方も、行けない方も、気持ちはひとつ。カレシがほしい!・・・・じゃなくて、勝つぞーーーー!!!

|

« 遠く遠く離れていても | トップページ | 声枯れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40400222

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 遠く遠く離れていても | トップページ | 声枯れた »