« 悔しいです | トップページ | なんとか勝った! »

2011年6月24日 (金)

経費で通る・・・かなぁ?

こんばんは!

こちら御殿場市では、最高気温が25度。まだまだがんばれそうです。お店もまだ冷房をつけておりません。でも、お客様からは「暑い」連呼されております(´・ω・`)試着すると暑いですからね・・・。ううう、ちょっと心が折れそうです。スタッフの心は折れているようです。とうとう「店長、冷房つけたいです」と言われました。お客様にご迷惑をおかけしていると思うと、本当に心苦しいです。でも、もう少し、もう少しがんばろう!週末はつけようね。

しかし、暑いと、暑さそのものだけでなく、他の問題も出てきました。それは若い男性スタッフの体臭!!!冷房をつけないと、すごいことに(;゚Д゚) 経費でビオレさらさらパウダーシートを購入する非常事態です。わたしも加齢臭対策のため、これでせっせと耳の後ろを拭いております。かぐわしい~。

さて、川崎戦で、相変わらずなピンボケ写真をせっせと撮影したので、UPしていきます。

Eera1_2 お住まい(笑)

わたしも、年間スケジュールが出た時点で、会社に提出しております。ホームゲームのみですけどね。え~ら!

Eera2 同意!!!

Pul1 みんなで手を繋いでいるのが、とてもかわいかったので、つい撮ってしまった。審判さんも、手を繋いでいるよ~(^^)

Puma PUMA!!

Goaisatu 「どもども初めまして。よろしくお願いします。」

そういえば、おれ、静岡県民だけど、セッシャー侍くん、知らなくてごめんよ・・・・。結局、なんだったのだろう・・・・・・。←やっぱりわからなかった人

Koparutati 「わー、撤収撤収~♪」

こぱるは、かわええのう・・・。

Tanosisou

この日は、2つ持っていたボールのうち、ひとつをコーチに投げさせていました(笑)うれしそうなエダ。

Kantoku 選手がボールを投げている時、監督もファンサを欠かさず。ゴール裏、ちょっとうらやましい。

Mtfuji そのころの富士山と恋活シート。

Sutamen スタメンと審判団。

勝ちにこだわったからなのでしょうが、タカを最後まで引っ張ってしまったので、次の仙台戦は少し心配。かなり疲れていたので・・・。でも、タカの代わりがいない(;;)出でよラッキーボーイ!!平岡も慣れないポジションでずっと出場しているせいか、疲れが見えました。そこは、エダや大悟にフォローしてほしかったなぁ。平岡は、短い期間でCBに切り替えなければなりません。大変だと思いますが、連戦の最後なのでなんとかがんばってほしいです。岩下は、ヤジがいる間は、気合入りまくりでしたね。素晴らしかったです。エスパルスニュースに書いてあったとおり、たしかに辻尾側にすごい選手が多いですね(笑)がんばれ辻尾!羽ばたけ辻尾!!

今日こそ、日付をまたがずに眠るぞー!!!

おやすみなさい☆

|

« 悔しいです | トップページ | なんとか勝った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40537598

この記事へのトラックバック一覧です: 経費で通る・・・かなぁ?:

« 悔しいです | トップページ | なんとか勝った! »