« 坊主 | トップページ | 遠く遠く離れていても »

2011年6月 5日 (日)

近くて遠い甲府

ただいまです。眠いです。

お互いミスが多くて、我慢大会みたいな試合でした。

甲府にはマイクという武器があり、サイドからシンプルにしつこくそれを使ってきました。最後の精度が高くなくても、回数を重ねれば、どこかでこちらにミスが出る、どこかで成功する、そういう作戦だったと思います。うちもあまりにアッサリ突破されていましたが、それにしても、甲府のサイドの選手は素晴らしかったです。

清水は前線にほとんどボールが納まらず、マイボールにしても、すぐに失う・・・の繰り返しでした。パスも、適当に蹴るか、マークがついている厳しいところか、かなり無理なところばかりでした。ほとんど攻撃の形は作ることができませんでした。

ううう、だめだ。眠い。また明日にでも。

おやすみなさいませ☆

|

« 坊主 | トップページ | 遠く遠く離れていても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40279246

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠い甲府:

« 坊主 | トップページ | 遠く遠く離れていても »