« なんとか勝った! | トップページ | 希望の星 »

2011年6月28日 (火)

ニュージーランド戦

なでしこJAPAN、初戦のニュージーランド戦、みごと2-1で勝ちきりました!!

がっちりまるっと勝ち点3!o(*^▽^*)o

よかったぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

1点目があっさり決まって、余裕だな~、と思っていたら、これまたあっさり返されてしまいました。ロングボールで「ヒィィィィ」とか、昨日の自分デジャブー(笑)岩渕選手のような、流れを変えられる選手がいるのは大きいですね。宮間選手も、よくあのシーンで決めました!素晴らしい!!!

しかし、まなちゃんに対するワクワク感は、トシに対するワクワク感に似ているなぁ・・・。やはりヴェルディの選手だから??

W杯は、連戦です。
35度だか36度あったそうなので、コンディションの回復がポイントになりそうです。わたしもしっかり休んで、深夜に耐えねば(`・∞・´)

というわけで、おやすみなさい☆

|

« なんとか勝った! | トップページ | 希望の星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40577530

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランド戦:

« なんとか勝った! | トップページ | 希望の星 »