« 浦和戦、勝利なのだ! | トップページ | 横浜散歩 »

2011年6月20日 (月)

MVP

ぬおお、本当に「高速1000円の駆け込み利用」なんてあるのですね。わたくし、サービス業にも関わらず、なめておりました。世間の皆様の「オトク」に懸ける想いを!昨日もそれなりに忙しかったのですが、今日は本当に忙しくて、GWの真ん中ぐらいハードでした。残業撲滅委員会(ZBC)会長のわたしが、思わず残業しちゃったくらいです!あまりの忙しさに、見られていることもすっかり忘れて、ゴミをゴミ箱へナイッシュー!!してしまいました。お客様唖然・・・・。サイテーですね。すみません。反省しております。

そんなわけで、浦和戦の録画も見ておらず、当然ながらU-22も見ておりません。でもマルモは見ました。泣けましたね。わたしは父が大好きな「雲海酒造 綾セレクション 6本セット」を贈りました。・・・・・・・・・だって、たいちゃん出なかったからさぁ。

ロンドン五輪に、ほとんど興味が無かったため、すっかり疎くなってしまったのですが、なんとホーム&アウェイの一発勝負なのですね。知らなかった。ナビスコで、この方式にはすっかり慣れましたが、アウェイゴールが意外と曲者。今回のホーム戦で3-1だったため、とりあえず、引き分け以上だったらOK。先に失点すると、かなりプレッシャーがかかりますね。永井くん、大丈夫かなぁ。たいちゃんには、出てほしいような、無理してほしくないような。

あー、まだ埼スタの試合も見ておりませんが、個人的MVPは、家本さん西村さんという天敵をイエローカード1枚で乗り切った岩下くんに!!最近、審判とのあれこれも、楽しんでやっているように見えます。余裕あるねぇ(笑)

さて、そろそろ、寝ないと。

明日は、お休み~。

友人がフランスからオコチャマを連れて帰国しているので、中華街で中華料理としゃれこみます♪カメラ持っていって、ちびっこ天使たちを撮影しまくるぜ!!

おやすみなさい☆

|

« 浦和戦、勝利なのだ! | トップページ | 横浜散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/40465551

この記事へのトラックバック一覧です: MVP:

« 浦和戦、勝利なのだ! | トップページ | 横浜散歩 »