« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

アルバム

またスットコドッコイな写真を撮ったので、UP UP!!

続きを読む "アルバム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

ひとりごと

【自分用メモ】 なでしこJAPAN vsメキシコ

71日、2150000 BS-1

(レバークーゼン)

なでしこ、またあの暑い時間に試合(´□;)

コンディションがどれくらい回復しているかだなぁ・・・。

そういえば、サムライブルーのドイツW杯も暑そうでした。しかし、未だに「サムライブルー」という呼称に抵抗がある自分です。サムライブルーというのは、要するに、あのブルーユニのことで、そこから広げて男子日本代表のことも指すと。だったら、なでしこのユニって、なんなのだろう?赤い部分がピンクになって、ブルーは男子と同じで。ちょっと納得いかないなー。サムライブルーの呼び方止めないかなー。もしくは、なでしこのユニも作ってほしいな~(笑)

鹿島戦の日は、朝ゆっくりでも大丈夫だから、前日に夜更かししても、安心安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

希望の星

全ての仲間にありがとう。故郷を取り戻すまで俺達は負けない!
宮城の希望の星になろう  共に歩もう前を向いて

Kibounohosi_3 

「仙台って、どうして強いんだろう?」

試合前、聞かれたけれど、うまく答えられませんでした。仙台はたしかに良い補強をしている。監督も変わらず、継続できている。でも、(ずっと下の順位の自分がいうのは大変おこがましいのですが)ここまで負け無しでくるほどではない。対戦した感触でも、前節の川崎の方が、一枚も二枚も上。それでも、結果は仙台の強さを証明しています。

そして、試合が始まって30分がすぎたころ、やっと答えが分かりました。

「最後まで、あきらめないからじゃないですか?」

仙台は、本当に強かった。そして、やはり最後まであきらめなかった。試合終了の笛が鳴るまで、ずっと怖かったです。ただただ必死に応援しました。清水の選手も、最後まで気持ちのこもったプレーをしていました。

‘最後まであきらめない’、‘被災された方々を勇気づけるようなプレーを’、口で言うのは簡単です。でも、仙台の選手たちは、本当に最後まで闘っていました。サッカーをすることに、大きな責任と意味を背負いながらプレーしているように見えました。

ひるがえって自分たちは、途中で気持ちが折れた試合は無かっただろうか?集中が途切れた試合は?サポーターも、試合中に応援を忘れてブーイングしていないだろうか?

そんなことを考えました。

仙台の選手やサポーターの方々が、最後までクリーンであきらめなかったから、清水の選手もそれに引っ張られるように、最後まであきらめずに戦うことができたと思います。

最後まであきらめないこと、そのことが、どれだけ人々に力を与えるのか。それを、教えていただきました。サッカーが在る意義を、またひとつ、知ることができました。

すぐにアウェイ仙台戦ですね。もちろん行きます!!仙台の方々、その際は、お世話になります。

では、本日はこれにて。

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュージーランド戦

なでしこJAPAN、初戦のニュージーランド戦、みごと2-1で勝ちきりました!!

がっちりまるっと勝ち点3!o(*^▽^*)o

よかったぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

1点目があっさり決まって、余裕だな~、と思っていたら、これまたあっさり返されてしまいました。ロングボールで「ヒィィィィ」とか、昨日の自分デジャブー(笑)岩渕選手のような、流れを変えられる選手がいるのは大きいですね。宮間選手も、よくあのシーンで決めました!素晴らしい!!!

しかし、まなちゃんに対するワクワク感は、トシに対するワクワク感に似ているなぁ・・・。やはりヴェルディの選手だから??

W杯は、連戦です。
35度だか36度あったそうなので、コンディションの回復がポイントになりそうです。わたしもしっかり休んで、深夜に耐えねば(`・∞・´)

というわけで、おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

なんとか勝った!

うれしいです!!

今日は粘り勝ちですね!!!

Sukoa

気分良く、一週間過ごすことが出来ます。

選手もスタッフさんたちもサポーターも、連戦お疲れさまでした。

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

経費で通る・・・かなぁ?

こんばんは!

こちら御殿場市では、最高気温が25度。まだまだがんばれそうです。お店もまだ冷房をつけておりません。でも、お客様からは「暑い」連呼されております(´・ω・`)試着すると暑いですからね・・・。ううう、ちょっと心が折れそうです。スタッフの心は折れているようです。とうとう「店長、冷房つけたいです」と言われました。お客様にご迷惑をおかけしていると思うと、本当に心苦しいです。でも、もう少し、もう少しがんばろう!週末はつけようね。

しかし、暑いと、暑さそのものだけでなく、他の問題も出てきました。それは若い男性スタッフの体臭!!!冷房をつけないと、すごいことに(;゚Д゚) 経費でビオレさらさらパウダーシートを購入する非常事態です。わたしも加齢臭対策のため、これでせっせと耳の後ろを拭いております。かぐわしい~。

さて、川崎戦で、相変わらずなピンボケ写真をせっせと撮影したので、UPしていきます。

続きを読む "経費で通る・・・かなぁ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

悔しいです

悔しいです!!!

相手が10人になってから、なんだか勝っているかのような奇妙な雰囲気になり、危ないなぁ、と思っていたら、案の定。今日は自滅です。選手たちは、ホームであんな試合をしたことを、猛省してください。

すぐに仙台戦です。ボスナーが出場停止で、どうするのか?ボスがいないのは痛いですが、試合前に「岩下とボスナーのW出場停止になったらイヤだなぁ・・・」と思っていたので、それは避けることができて良かったです。

熱くて疲れたせいか、もう眠気が・・・。

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

ライナスの毛布?

ただいま、明日の準備中。

明日は晴天&灼熱の予報ですが、ポンチョと傘を持たないと、安心して観戦に出かけられない体になってしまいました。どうしたら良いですか(;;)

先日の山形戦での名刺交換会。まさか2人いるとは思わず、名刺を1枚しか持っていかなかったのは、痛恨の極み・・・・!

Meisikoukan

選手は、選手カードをくれました。1枚しか名刺持っていなかったけど、ちゃんとそれぞれカードをくれましたよ(^^)リクエストすれば、こんな風に写真も撮ってくれちゃいます。微妙に緊張・・・・というか、「だりぃ・・・」って感じですけど(笑)そりゃ、午前中は練習だし、試合にも出れないし、何度も写真撮られるし、かったるいよね。アトム&橘くん、お疲れの中、本当にありがとう!!

さて、明日は川崎戦!川崎の9番は、おっとりさんですが、やはり、うちとの対戦にメラメラしたりするのでしょうか?うーん、気にしてなさそう・・・。知っている選手も、ほとんどいないだろうし。

好調同士、なんて巷では言われているようですが、滅相もありません。たしかに川崎は絶好調です。戦力的にも上じゃないですか?それに比べて、うちはまだ全然、好調なんかじゃありません。「三歩進んで二歩下がる」、が、「三歩進んで一歩下がる」になったくらいです。鼻っ柱をへし折られるのか、はたまた、さらに波に乗ることができるのか。明日は自分たちの力をはかる、良い試金石になるでしょう。とにかく全力でぶつかるのみ!!!

がんばりますっっ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

横浜散歩

大学時代の友人が、旦那様とこども2人(3歳&2歳)を連れて、フランスから帰国しました。

というわけで、本日は、中華街&山下公園へ行ってまいりました!

Minatomirai1

中華街では、食べるのに夢中になるあまり、写真をすっかり忘れ・・・・。状元楼、美味しかったです。杏仁豆腐も、最近よくある「牛乳プリン?杏仁豆腐?」のような中途半端なのじゃなくて、ちゃんと杏仁豆腐でした(笑)店員さんも、とても親切。

Minatomirai2

友人と話していて一番驚いたのが、飛行機代って、こどもでも75%も取られるのですって!!知らなかった・・・。日本にいると、乗り物なんでも子供は半額、と思ってしまいます。日本の航空会社は半額かと思って聞いてみたら、どこのでも一緒、とのことでした。ひぃぃぃぃ。そりゃ、帰国するのも大変だなぁ。

さてさて、横浜に行くと、いつも眺めてしまう、マリノスタウン&横浜そごう。御殿場・横浜間の高速バスは、マリノスタウンの横を通るのですよね。「あお、がんばれ~(清水戦以外)」と念を送って通り過ぎました。横浜そごうは、入り口に「横浜そごうは横浜・F・マリノスを応援しています」という大きな垂れ幕があるのです(ベイスターズもあります)。必ず選手の写真が使われていて、今年は大本命・中村俊輔選手でした。たしか、去年は中澤選手。その前は、山瀬選手&田中隼磨選手。・・・・・・・・。うちも人のこといえないくらい移籍していますから、なんだかしみじみしちゃいました・・・・・・。

次は、その移籍選手と対戦です。より首が太くなっていましたね。川崎こわい。

では、今日もタカのゴールシーンを見て寝よう。「うおー!」って一度吠えた後、もう一度、こみ上げる想いを吐き出すように「うおぉぉぉぉお!!」と叫ぶタカの姿が良い。そして、タカに駆け寄ったエダが、しつこくタカの頭をなでなでしているのが気になります。まさかタンコブを・・・・?まさかね。そして、ほっぺをビシッとされるエダ(笑)

では、おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MVP

ぬおお、本当に「高速1000円の駆け込み利用」なんてあるのですね。わたくし、サービス業にも関わらず、なめておりました。世間の皆様の「オトク」に懸ける想いを!昨日もそれなりに忙しかったのですが、今日は本当に忙しくて、GWの真ん中ぐらいハードでした。残業撲滅委員会(ZBC)会長のわたしが、思わず残業しちゃったくらいです!あまりの忙しさに、見られていることもすっかり忘れて、ゴミをゴミ箱へナイッシュー!!してしまいました。お客様唖然・・・・。サイテーですね。すみません。反省しております。

そんなわけで、浦和戦の録画も見ておらず、当然ながらU-22も見ておりません。でもマルモは見ました。泣けましたね。わたしは父が大好きな「雲海酒造 綾セレクション 6本セット」を贈りました。・・・・・・・・・だって、たいちゃん出なかったからさぁ。

ロンドン五輪に、ほとんど興味が無かったため、すっかり疎くなってしまったのですが、なんとホーム&アウェイの一発勝負なのですね。知らなかった。ナビスコで、この方式にはすっかり慣れましたが、アウェイゴールが意外と曲者。今回のホーム戦で3-1だったため、とりあえず、引き分け以上だったらOK。先に失点すると、かなりプレッシャーがかかりますね。永井くん、大丈夫かなぁ。たいちゃんには、出てほしいような、無理してほしくないような。

あー、まだ埼スタの試合も見ておりませんが、個人的MVPは、家本さん西村さんという天敵をイエローカード1枚で乗り切った岩下くんに!!最近、審判とのあれこれも、楽しんでやっているように見えます。余裕あるねぇ(笑)

さて、そろそろ、寝ないと。

明日は、お休み~。

友人がフランスからオコチャマを連れて帰国しているので、中華街で中華料理としゃれこみます♪カメラ持っていって、ちびっこ天使たちを撮影しまくるぜ!!

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

浦和戦、勝利なのだ!

JAGSでハイライト見ました~。相変わらずのノノさんコメント(笑)

いやしかし、ボスのゴールすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!すごすぎるゴールを見ると、人は笑ってしまうものなのだね!現地で見たかったよ!

そして、J’s GOALのタカのコメント・・・。グッとくるね。

スコアは3-1。このスコア、今までのエスパルスだと、3点取ってから後味悪く失点、というパターン。今回は2-1になってから、ダメ押しの3点目を取りました。良いですね。

明日の早朝、再放送があるようなので、起きることができたら見ます。(たぶん無理。録画しておきます(笑))月曜日はお休みなので、明日は、ひとり夜更かしフライデー♪ビア買っちゃおうかな♪♪

現地のみなさま、雨の中、本当にお疲れさまでした。連戦ですので、お体にお気をつけください。

うんじゃ、おいら、明日も仕事がんばっちゃうぞーーー!!!!!

あと勝ち点24!!!

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれ

もう明日は浦和戦ではないかっ!!←でじゃぶー

昨日のエントリーを読み直したら、なんですか「クリアなプレー」って。「クリーンなプレー」の誤りです。訂正してお詫び申し上げます。

さて、引き続き、タイちゃんのいない日々。みなさまいかがお過ごしでしょうか?わたしは、結局、アドリアーノを一度も生で見ることができませんでした。

平岡のボランチについて、いろいろ言われております。まだ始めたばかりなのだから、課題があるのは当然です。平岡の良いところは、冷静なところ。自分のできる範囲で、確実に堅実にプレーするところ。努力を欠かさないところ。きっと、まだまだ伸びます。岩下の良いところは、熱いハート(秘めてない)。チャレンジするところ。視野の広さ。それぞれの特徴があって、おもしろいですね。

チャレンジといえば、岩下がしつこく大きな前へのパス(トシやコースケが受けることが多いかなぁ)をがんばっているのですが、なかなか繋がりませんね、今のところ。パスが大きすぎたり、トラップミスしたり。前できちんとおさまると、良い攻撃になっているのですが。明日は岩下のパスが通りますように。

明日の楽しみは、ブーイングですね!どれだけ盛大なブーイングで迎えてくださるのか。ぐふふ。そして、現地に行かれるみなさん、どうかお気をつけて。こちらも仕事をがんばりますっ!!

では、おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

山形戦のジャッジについての感想

降って沸いたような家本さんの暴言疑惑。

本当に、家本さんがそんなこと言うでしょうか?天皇杯で問題になって以降は、「良いジャッジをする主審」という印象です。同じイワシにレッドカードを出す主審でも(笑)、西村さんは居丈高な印象ですが、家本さんは選手との信頼関係を大事にされている方だな、と思います。それはジャッジにも現れています。

かといって、山形の選手が嘘をつくとは、到底思えません。清水サポは山形好きが多いから分かると思いますが、山形は、とてもフェアでクリアなプレーをするチーム。小林監督も素晴らしいお人柄。

となると、やはり、聞き違いなのかなぁ、と思います。そうであってほしいです。

さて、ジャッジについて。

まず、私自身、前提として、

1.   誤審もサッカーである

2.   ジャッジの有利・不利は、一年を通してプラマイゼロである

3.   審判のレベルは、そのリーグのレベルを表している

4.   悪いジャッジ=ブレがある、良いジャッジ=基準が一定

という考えがあります。

1と2は、よく言われることです。3は、以前、上川徹さんがサカマガかサカダイで仰っていたことです。Jリーグのレベルを上げることと、ジャッジの質を上げることは、両輪の関係にあるのです。だから、1・2の前提はあるけれど、審判団を擁護するものではありません。誤審はきちんと指摘・改善されるべきです。4は、基本的には、誰が見ても分かりやすいのが良いジャッジです。流す、止める、の判断もありますが、それも一定であれば許容範囲です。

では、昨日の家本さんはどうだったかというと、普通だったと思います。それほどブレブレじゃなかった。

(ちなみに、まだ録画は観ていません。現地の席は、メインの、センターよりも西サイド寄り。わりと前の方です。)

わざとじゃないハンドは取りませんでした。ユニを引っ張るのも、基本的に取りません。足を少し引っ掛けたくらいは取りません。ただ、ガッツリいっている場合は、とっていましたね。この「ガッツリ」と「軽く」は、少し分かりづらかったかも。手を使ったプレーは取っていたと思います。タカが何回かファウルをもらったのは、体を上手く入れて、後ろから倒されたシーンでした。

小林監督のコメントを拝見すると、よく笛を吹かれた、とあります。でも、わたし個人の印象としては、流していたと思います。むしろ、「ファウル取らなすぎじゃないかなぁ。ちょっと危ないなぁ」と思ったくらいです。なんとなく荒れた印象だったのは、そのせいではないかと思います。うちの選手が、何度か山形の選手を引っ掛けていたのですが、少しくらいならスルーされていましたし、逆に、うちの選手がドカンと後ろから押されたシーンも、同じくスルーされていました。

両チームとも、イライラはしましたが、公平ではあったと思います。

PKは、山形に2回、清水に1回与えられたのですが、伸二が取られた山形1回目しか、良く分からなかったです。そのPKは、まぁ、取られても仕方ないな、という感じでした。取られるときもあれば、取られないときもあるだろうと。それまで足でガッツリ行ったプレーは取られていましたし、こちらからはガッツリ行っちゃったように見えたので。ただ、エリア内かエリア外かは見えず、PK判定とわかって「うへー」となったのは事実です。

イワシが取られたらしいPKは、遠くて、イワシなのか、ボスなのか分かりませんでした。ボスがめちゃくちゃ悔しがっていたので、ボスなのかなぁ、でもカード出ないね?という感じ。PKでカードが出ない、というのは、去年うちも経験したので、覚えています。得点機会阻止だけど、それほど悪質じゃないファウルと判断された場合、そんなジャッジになったはず。だから、ユニを引っ張りまくったとかそういうのじゃないかと。軽く何かをしたくらいではファウルを取られないはずなので。

さて、清水がもらったPK。これは、まったく分かりません!タカが仰向けで山形の選手の上に倒れていて、主審はPKの判定。あの位置だったら、副審はよく見えたはずだから、副審から何かあったのでしょうか?普通、あの程度だとPKにはならないのですが。余程、ユニを引っ張って引き倒したとか、首に手をかけていたとか、そういうことなのでしょうか?たしかにボールはタカのところに飛んできて、もしも倒されなければ、得点できていたかもしれません。

ただ、その前に、2度くらい、うちの選手がPA付近で、後ろから押されて倒されているのですよね。そのときはスルーでした。前に押されるのと、後ろに倒されるのでは、違うのかもしれません。こちらから見えなかった何かが、裏側にはあったのかも。それは分かりません。ただ、わたしの知る範囲では、あれくらいでPKをもらえるのは稀です。

きちんと録画を観ないと分かりませんが、やはり最後のPKは、ラッキーな部分が大きかったと思います。年間通してプラマイゼロですから、たぶん、どこかでマイナスジャッジを受けるでしょう。そのときは、この試合のことを思い出すことにします。

でも、一試合を通して考えてみたときに、うちにずっと有利な判定だったかといえば、そうではありません。まずは山形にPKが与えられたのですから。あそこで(蹴りなおしがあったにせよ)山形が決めていれば、試合は全く違うものになったでしょう。ケンペーちゃんのPKストップは、清水にとって本当に大きいプレーでした。それは、ジャッジに関係ない、ケンペーちゃん自身の力であり、誇るべきものだと思います。

うあー、もうこんな時間だ!

すぐに浦和戦ですね。できたら、明日、試合内容(というか、美しい1点目)を振り返りたいです!!

おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

声枯れた

いやー、変な試合だった!!

疲れたーーーーー!!!!

でも勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
バンザーイ!!!!!!


恋活シートが気になって集中できなかったらどうしようグフフ・・・、などというヨコシマな心配を吹っ
飛ばす試合でした(笑)何はともあれ、勝って良かったです。ブロスケもご家族に得点と勝利を見せることができて、ホッとしたことでしょう。イワシがイエロー
1枚で済んだこともラッキー(^^;入場者数が10000人超えたことも、地味にうれしいです。山形の方々はさすがに少なかったので、清水サポーターがたくさん来た、ということですよね。


細かいことは、また明日にでも。

とりあえず、恋活シートの写真だけあげとく!

Uketuke

受付の人がイケメン。

Koikatu 風船・・・・。

Koikatu2

風船減ったではないか(笑)

カップルできたのかな?ネタの尽きない会話の弾む試合でした。うむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

明日

もう明日は山形戦ではないかっ!!

わたくし、ガンバ戦のハラハラドキドキを、まだ消化し切れておりません。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いや、明日はなんつっても、あれでしょ?名刺交換!

・・・・・・・じゃなくて、濃いカツ・・・いや、恋活シート!!!

できたら、「恋活でばがめシート」も欲しかったです。のぞ・・・いや、見守りたい(笑)ハイタッチがたくさんできる試合になったらいいですね!

さて、それはともかく、そろそろ「良い内容」だけじゃなく、結果もほしいところです。特に、山形は残留争いのライバル。お互いに、「この試合は落とせない」と思っているはず。うちはホームですから、尚更。

たいちゃんがいないのは痛いですが、山形も怪我人が多いとのことですから、お互い様です。たいちゃん不在の準備もしてきました。あとは選手を信じて応援するだけ。

ダービー以来のホーム戦。行く方も、行けない方も、気持ちはひとつ。カレシがほしい!・・・・じゃなくて、勝つぞーーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

遠く遠く離れていても

Kippu_2

日曜日、甲府へ行ってきました!この切符で↑

遠い・・・・、遠いよ、甲府orz

続きを読む "遠く遠く離れていても"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

近くて遠い甲府

ただいまです。眠いです。

お互いミスが多くて、我慢大会みたいな試合でした。

甲府にはマイクという武器があり、サイドからシンプルにしつこくそれを使ってきました。最後の精度が高くなくても、回数を重ねれば、どこかでこちらにミスが出る、どこかで成功する、そういう作戦だったと思います。うちもあまりにアッサリ突破されていましたが、それにしても、甲府のサイドの選手は素晴らしかったです。

清水は前線にほとんどボールが納まらず、マイボールにしても、すぐに失う・・・の繰り返しでした。パスも、適当に蹴るか、マークがついている厳しいところか、かなり無理なところばかりでした。ほとんど攻撃の形は作ることができませんでした。

ううう、だめだ。眠い。また明日にでも。

おやすみなさいませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

坊主

テルテル坊主 テル坊主

あした天気にしておくれ♪

明日は、晴れみたいです!みなさん、良かったですね。私もよかったです!一時にわか雨という噂もありますが、甲府にはテルテル坊主がいるので大丈夫でしょう。・・・・・・といいつつ、念のためポンチョは持っていきます(笑)

今年のエスパルスカレンダー、偶然にも、6月はイチくんです。カレンダーに向かって、「明日会いに行くよー!」と手を振って寝ることにします。

<今日の5 good

1.   スカパー!で西部の完封勝利&ヒーローインタビューを聞くことができた。うれしかった。来年は平塚に行きたい。

2.   予想より売り上げが良かった。お客さま、ありがとうございます!

3.   姪っ子があっさり寝た。ほっ。

4.   休日乗り放題切符を教えてもらった。ありがとうございます!

5.   明日が楽しみ♪

では、おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

プラスのちから

かなしみの数を 言い尽くすより

同じくちびるで そっとうたおう

(木村弓 『いつも何度でも』)

磐田サポーター代表の方のブログが、清水サポの間で話題になっているようです。わたしも拝見しました。いろいろ思うことはあります。ただ、既にこの件は、Jリーグの裁定に委ねられました。事実関係をあれこれ言っても、憎しみが憎しみを呼ぶだけです。裁定が出るまで、待とうと思います。

我が軍は、依然として厳しい戦いの中におります。

今、わたしたちがしなければならないのは、チームを応援すること。監督や選手たちに、「好きだ」と伝え続けること。

そして、でき得るならば、自分のまわりの人々と、政治や経済や社会の仕組みや道徳や倫理や愛について、たくさん話をすること。自分たちの中から、あのような弾幕を掲げるひとを出さないように。ゴトビ監督の言葉が、なぜあんなにも愛に満ち溢れているのか、彼の背景を知ることで、分かると思います。

弾幕事件をあれこれ言うよりも、「そっと」・・・いえ「熱く」チャント&コールしていきましょう!!あと勝ち点31!!!!(←えー

<本日の5 good

1.   7月の仙台行き決定!!

2.   中銀のチケット、忘れずに買ったぜぃ!

3.   日曜日は、今のところ、くもり・・・・。今のところ。

4.   (仕事にて)5月の予算、クリアしました!

5.   明日は休み~。にゃは~♪休みの前の日は楽しいね!

以上。おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »