« きのう | トップページ | 雨が降らなくてよかったです! »

2011年5月 2日 (月)

淀川長治さん風に

風邪引きました!

でも、明日は行きます!!

ひとさまにうつさないように、ちゃんとマスクしていきます!!!

いろいろ時間が無くて、マリノス戦は観ないまま、参戦いたしますごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

いろいろな方のご意見を伺う限りでは、福岡戦より、ちょっと良かったみたい?三歩進んで二歩下がる、でOKOK!ちょっとずつ進んでいこうぜ。部分部分では良いところがあるから、そこが繋がるまでの我慢。

<本日の5 good

1.   姪っ子が片頬でのニヤッ笑いでなく、にこぉっっとするようになったこと

2.   平日なのに、昨日よりも売り上げが良かったこと

3.   のどの痛みが引いたこと

4.   保湿ティシューを開発した人と、あんなものを売ろうと決めた会社の人、すげー!!ありがとありがとありがと!!!!

5.   今日も元気に生きていて(風邪っぴきだけど)、明日のサッカーを楽しみに眠ること

さてさて、GWも折り返し。あと半分。

がんばろうっと!!!

おやすみおやすみおやすみ☆

|

« きのう | トップページ | 雨が降らなくてよかったです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39840149

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川長治さん風に:

« きのう | トップページ | 雨が降らなくてよかったです! »