« 楽天的 | トップページ | 風呂 »

2011年3月10日 (木)

「ありがとう」を忘れずに

聞いてください!

今日、やっと、やっと、できたんです!!

図書館で、静岡県のグルメ本を立ち読みしていたのですが・・・。

「伊豆高原」を「いずたかはら」と読み間違えることができましたー!!!

バンザーイ!!!!!

これで、やっと自分の中で高原が清水の一員に。高原くん、ようこそ、清水へ。一緒にがんばろうね(^^)

ところで、観戦&マナーについて、オフィシャルで注意されていますね。

アウスタは、わたしたちのホームであり、誇りです。でも、わたしたちのものではない。それは忘れちゃいけません。

日本は八百万の神々の国。

アウスタの椅子にだって、神様が宿っているのかもしれません。

アウスタのひとつひとつ、すべてに感謝。アウスタにいる、ひとりひとり、すべての方に感謝。アウスタで起きる、すべてのことに、感謝。そんな気持ちで過ごせたらいいな~、と思います。

<本日の5thanks

1.   サークルKの方、ありがとうございました!!スイカとトイカのチャージ、あんなに面倒だとは・・・。まんたんチャージができればいいのに。イライラしそうになったけど、スタッフさんがとても気の利く良い方だったので、気分良く帰ることが出来ました。本当にありがとうございます。

2.   Cさん、レシピ教えてくださり、ありがとうございます。我が家のオーブンだと、焼き時間がもっと短くて大丈夫みたいです。一回目、ちと焦がしちゃいました。味は美味しかったので、もう一度作り直してみます!

3.   友人よ、ありがとう。心配かけてごめん。だんだん、モヤモヤがはっきりして、スッキリしてきたよ。冷静になって、言葉にするのも、つらくなくなってきました。

4.   Rちゃん、リファリーヌ、教えてくれて、ありがとう!!こっちのスーパーでは売っていないので、楽天で買おうかと思っています。←また楽天

5.   Dさん、スイカなどの相互乗り入れ、教えていただき、ありがとうございます。トイカとモバイルスイカは持っていますが、さすがにイコカは・・・・。持ちません!(笑)

肌荒れがひどくなってきたので、ブログを朝書くことにしようかと検討中。

関係ないけど、相棒season9、とうとう最終回でした。

官房長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお

おやすみなさい☆

|

« 楽天的 | トップページ | 風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39172590

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう」を忘れずに:

« 楽天的 | トップページ | 風呂 »