« スタジアムをオレンジに | トップページ | なにもかもに感動しよう »

2011年3月 3日 (木)

チケットあれこれ

今日はACLだったん(以下略

今日はあまり書くことも無いですね。辻尾のしんちゃんの携帯電話はスマホらしい、ということくらいでしょうか。あ、あと、鹿島戦のチケット、売れているようです。ご購入は、お早めに!!

チケットといえば、今季からは発券手数料が・・・・
(◎´・ω・)


ホームゲームチケット(後援会の先行販売)に関して、オフィシャルからお知らせが出ていますね。サークルKでの
後援会先行販売分は、手数料がかからないそうです。ただし、ネット予約、電話予約のシステム利用料はかかる、とのこと。手数料を払わずに済むのは、「先行販売の期間に、サークルKの端末で、直接探して購入する場合に限る」、ということですね。


ホームゲームに関しては、地元の方だったら、ドリハウで買うのが一番手っ取り早い気もします。


それから、ツイッターでサンバ隊の方々に教えていただいた方法。

イープラスの「すぐチケ」に会員登録(無料)をして、セブンかファミマ支払いで登録すると、手数料がかからないそうです。
すんばらしー:*・゚(●´∀●)ホェ:*・゚まだ鹿島戦のチケットを買っていない方、さぁ、今すぐ買いに行くんだ!!

<本日の5Thanks

1.    Mくん、ノベルティのバッグくれて、ありがとうぅぅぅ!!!身内だと、なかなか「ほしいです!     」って言いづらいのです。一般の方は、全然嬉しくないだろうけど(笑)わたしは、めっちゃうれしかった。Tさんにもお礼のメールを書かなくちゃ。

2.    Mくん(1とは別の人)、分かりづらい説明だったのに「いえ、分かりやすかったです!」と言い切ってくれて、ありがとう・・・・(;;)がんばるわ。でも、もうちょっと本を読んだりして、単語を覚えてね。「刷新」「潜在意識」「人道的」などなど、全部説明していたら、時間が・・・・(汗)いや、自分がちゃんと理解しているかの確認になるから、良いか。うん、ありがとう!!

3.    Yさま、ご来店いただき、ありがとうございます。Yさまにお会いすると、いつもとっても元気になります!!プリンスJr.くんも、お元気でなりよりです(^^)ペットロスから立ち直られて、本当に安心しました。これからも、お元気でいらしてくださいね。

4.    掲示板でお返事いただいた方々、ありがとうとざいます。わたしの読解力では、あの文章、いまいち理解しきれず・・・。ルールがゆるくなったような、そうでもないような。もやもやしますけど、まぁ、ルールはルール。改善への努力をしつつ、が大前提ですが、現行のルールは守っていきましょう。少なくとも、前進しているとは思いました。

5.    Tさん、チケットのご連絡、ありがとうございます。発送等々、お手数おかけいたします。ユニやチケット、さまざまなものが、少しずつ、揃っていく楽しさ・・・。いよいよですね~(^^)←毎日言っとる


では、本日の相棒もおもしろかったことに感謝しつつ、おやすみなさい☆来週の最終回スペシャル楽しみ♪2時間だって~。えへへ♪♪

|

« スタジアムをオレンジに | トップページ | なにもかもに感動しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39083525

この記事へのトラックバック一覧です: チケットあれこれ:

« スタジアムをオレンジに | トップページ | なにもかもに感動しよう »