« 情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう | トップページ | チケットあれこれ »

2011年3月 2日 (水)

スタジアムをオレンジに

本日はACLだったんですってね?ご存知でしたか、奥さん。わたしは、朝気付きました。ACL

ってことは、もうすぐJリーグも開幕ですね(^^)

・・・・・・って、毎日言うとる!
ええい、誰ぞ、開幕を持てぃ!!!はよ開幕すべし!!!!!

なんて言っておきながら、日立台には行きません。ごめんなさい。わたくし、5日は、某ほうとうの地に行きます。運が良ければ自宅で19時のゲームを見ることができるかな、と考えております。選手名鑑で、当然、イチとテルさんはチェック済み。テルさんの目標が『残留』で、ちょっと、なんというか、笑っちゃいました。甲府に何年もいる選手みたいなんですもの(笑)もうかなりとけ込んでいるんだなぁ(というか、マイペースなのかなぁ(笑))と思いました。

さて、本日、エスパルスさんから「ユニができましたので取りに来てくださいね~」電話をいただきました!やったーヽ(´―`)ノ♪ 鹿島戦まで取りに行けませんが・・・。でも、開幕に間に合ったのは、良かったです。私が申し込んだのは、サポサンの、しかもJam9ライブが始まったくらいの時間でした。ということは、サポサン申し込みの方は、ほぼ開幕に間に合ったのではないでしょうか。すばらしい!!「去年までのユニは着れない(;;)」という方も多かったでしょうから、フロントもがんばったのでしょう。ふふふ、これでオレンジに染まりますね!!!

というわけで、オンラインショップの「商品ジャンル・プロフェッショナル」を押すと10番が未だに「・・・・´ω・`)ショボーンとか、2011お守りなんて、おまいらこそ持てww、とか、そういう突っ込みはしないでおきますね!がんばれ、エスパルス!!

<本日の5Thanks>

1.    上映時間3分前に駆け込んだにも関わらず、良い席を取ってくれたチケット売り場のスタッフさん、ありがとうございます!『英国王のスピーチ』良かったなぁ。サントラも聴きたいです。

2.    『英国王のスピーチ』観て、良かった。特にドキドキハラハラするような映画じゃないけど、実話だから、重みがある。見るきっかけをくれたアカデミー賞ありがとう。

3.    ルピシア(茶葉のお店)の方、丁寧な説明、ありがとうございます。寝る前は、やはりノンカフェインを。ルイボスティなら、妊婦の妹も飲むことが出来ます。しかも大好きなアールグレイの香り!!

4.    さっきも書いたけど、エスパルスのショップの方、ユニのお電話ありがとうございまーす!!めっちゃうれしいです。いよいよですね~(^^)

5.    無印のショップの方、スプレーを探してくださって、ありがとうございます。無かったけど・・・。取りには行けないけど、おとり置きしますか?て聞いてくださって、感謝。


明日は仕事だ~。
とりあえず、明日も仕事があることに感謝して(笑)、おやすみなさい☆

|

« 情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう | トップページ | チケットあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39069992

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムをオレンジに:

« 情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう | トップページ | チケットあれこれ »