« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 投げキッス »

2011年3月25日 (金)

再開&再会

祝!Jリーグ再開決定!!!

感無量

。・゚・(ノД`)・゚・。  

「おっそ!」というツッコミが聞こえてきそうですが・・・(^^;

一報を目にしたとき、涙がぼぁぁぁぁぁぁって出ました。もしかしたら、今年はもう無理なんじゃないか、と思ったときもありました。でも、とにかく、423日、ホーム福岡戦で、再開&ホーム開幕です。いろいろ問題はあるけれど、みんなで協力して助け合えば、きっと解決できる。Jリーグを好きで、本当に良かった!!

49日は無理そうですが、明日は行きます。

楽しみです!!

<本日の5Thanks>

しばらく続けていた5Thanksですが、実は、ネタに困る日も、結構あったのです。でも本当は、おうちがあること、家族がいること、仕事があること、電気・ガス・水道がつかえること、メールが出来ること、目が見えること、健康であること・・・・・・・、生きて、今、こうやって過ごしていることが、なによりもありがたいことだと、やっと気付くことができました。そして、生活しているだけで、必ず誰かに支えられていることも。

日々刻々と状況は変わっていきます。その中で、さまざまな判断が必要です。絶対の正義、絶対正しい判断なんて、どこにも存在しません。すべて正しくて、すべてどこか間違っているのでしょう。人の判断を否定することなどできない。

とても難しいけれど、人のせいにすることなく、自然に生かされているこの命に感謝しながら、自分がより正しいと思う道を、進んでいきたいです。

明日からは、普通の5Thanksにします!

|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 投げキッス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39368667

この記事へのトラックバック一覧です: 再開&再会:

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 投げキッス »