« 再開&再会 | トップページ | 再開につき、改めまして、サポ宣誓! »

2011年3月28日 (月)

投げキッス

ぎゃおー、電力、ただいま90%です!

本当に、毎日が綱渡り。

明日は、停電無いんだよーーーーーーー!!!!!

試合観れるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。計画停電、割り当て時間が1820-2200だったから、ちょっと悲しかったんだよ~。うれしいよう。被災地の方々のことを考えると、こんなことで悲しんだりよろこんだりすること自体、とても贅沢で申し訳ないことなのだけど・・・・。停電のことでは、絶対、愚痴ったりしないって決めていたのだけど・・・。ごめんなさい。

ところで、先日の、トレーニングマッチ、行ってまいりました!!

たのしかったぁぁぁぁぁあ!!!!!!

試合内容は・・・・、ゴトビ監督の投げキッスで、すべて吹っ飛びましたな、うむ。

キングの素晴らしさは、もちろん覚えておりますよ。いてくれるだけでうれしい人って、本当にいるのですね。しかも、サービス精神が旺盛なの。小野先生と肩組んでバックスタンドに向かってきたときは、「はぁぁ、なんと貴重なシーンか・・・」と、うっとりでした。

うっすら、ぼんやり覚えている試合内容・・・・。

トップは、まだまだ。今年は、エスパルスサポ総ムツゴロウさん化計画ですからね。どんなときも、良いところを探して、「よーしよしよし」とワシャワシャする気持ちを忘れずに!

というわけで、後半はわりと良かったです。元紀はもともと調子が良くて、それをそのまま継続しています。最後息切れしますが、交代すれば良いだけのこと。最初から飛ばしてOK。高原が、意外とポストをしてくれていました。往年のキレはないけど、充分、働いてくれています。岩下は、やはりCBがいいなぁ。ボスもいてくれると助かるけど、個人的には、平岡&岩下コンビの方が安心して見ていられます。エダも、持ち味はたまに出せていましたね。浩太・真希が復活してくれれば、もっと活躍できるはず。もう少しの辛抱。宏介も引き続き調子良さそう。後半は消えていたけど、左右のバランス?海人も一回ポロリしたけど、ほぼ安定したプレー。伸二も柏戦に比べたら、ずっとマシ。みんな、試合が無い間も、よく集中して練習していたんだね。よしよし。しかし、最後のやるんだかやらないんだか良くわからないプレーには、さすがにムツゴロウ・モカも大激怒。無料試合だからって、手を抜くんじゃねぇ(怒)練習がちゃんとできないやつは、本番でもできないんだ。こっちは富士駅で45分待ちだったんだよ(←関係ない

サテの試合。

めっちゃ楽しかったです!選手たちが、すごく溌剌とプレーしていました。高木くん、素晴らしかったですねー!!攻守に、しかも90分、存在感あり。期待した選手が、期待した通りのプレーをしてくれるって、本当にしあわせです。ケンペーも大活躍。以前三保に行ったとき、ケンペーは最後まで真田さんと練習していました。努力したことが報われたんだなぁ、と、じーんとしました。他のメンバーもすごく良かったのですが、特に、キジの右サイドは良かったなー、と思いました。キジはプレーがハッキリしていて、切り替えも早い。ミスしても「嗚呼・・・」ってならずに、即、自分で取り返す。ミスは誰でもするけど、違いが出るのは、そのあとのプレーですよね。本来のポジションじゃないから、いろいろ迷いもあるはずなのに、あんなに一生懸命やってる。すごく応援したくなります。岡根くんも、わりと安定していたんじゃないかなぁ。サテの下克上、大変楽しみです。

<本日の5thanks

1.   昨日は雪だったけど、今日は比較的あたたかくて、暖房無しでもお部屋で過ごすことができました。お日様に感謝。

2.   今朝は頭痛でお目覚め。でも、薬を飲んで、しばらく横になっていたら、治まりました。ロキソニンに感謝。

3.   地震の影響で、ずっと仕事をお休みしていたのですが、その間は補償してくれました。社長、ありがとうございます。

4.   経理の方、愚痴を聞いていただき、ありがとうございました。がんばります。基本、スルーで。

5.   停電を避けられたのは、みんなが節電したから。ありがとうございます。

では、明日のチャリティーマッチを楽しみに、眠ります。いや、仕事もちゃんとします!おやすみなさい!!

|

« 再開&再会 | トップページ | 再開につき、改めまして、サポ宣誓! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39401535

この記事へのトラックバック一覧です: 投げキッス:

« 再開&再会 | トップページ | 再開につき、改めまして、サポ宣誓! »