« やっぱり決めた | トップページ | 「ありがとう」を忘れずに »

2011年3月 9日 (水)

楽天的

本日、ナビスコ浦和戦のアシは、無事片が付きました。

すぐさま来月のナビスコ神戸遠征について考えねばなるまい!・・・・というわけで、楽天トラベルでホテル検索しているモカです、こんばんは☆

どんだけ楽天好き!?もう「隠れヴィッセルスポンサー」と言われても否定できない(;´д`)トホホ…いい加減、スマイルパーソナルカードを作らなければ・・・。鈴与さまに申し訳が立たないわ。

さて、ホーム開幕戦イベントがUPされましたね!「UP」がどうしても「JP」に見えるのは、私だけですか?いろいろ書きたいですが、眠いので明日にでも。

<本日の5Thanks

1.   Dさん、再度、交通に関しての情報、ありがとうございます!なんとかなりそうです。スタでお会いできたら、よろしくお願いいたします。

2.   16日、ご一緒されるみなさま、ありがとうございます。お顔も名前も存じ上げませんが、当日はよろしくお願いします!帰りも良い雰囲気で帰宅できますように・・・☆

3.   会議にゲストで来てくださった方、ありがとうございます。とても楽しいお話でした。人と深く関わってきた方のお話は、やさしいユーモアにあふれていますね。厳しい職業ですが、それゆえなのでしょうか。お話いただいたことを、毎日の仕事に活かしていきます。

4.   帰りに、道を譲ってくださった方、ありがとうございます。必ず誰かに恩返しします。

5.   某店の携帯電話コーナーのスタッフさん、ありがとうございます。ニット帽とマスクをしていたのに、顔がばれてビックリしました。IS05のデモ機、触らせてくださって、ありがとうございました。05は買う予定はないのですが、スマホを購入する際は、そちらで購入いたします(^^;

明日は休みだ~♪

レディスデーだけど、特に観たい映画もないし、ゆっくりするか~♪♪

おやすみなさい☆

|

« やっぱり決めた | トップページ | 「ありがとう」を忘れずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39160456

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天的:

« やっぱり決めた | トップページ | 「ありがとう」を忘れずに »