« イザナギ イザナミ | トップページ | 楽天的 »

2011年3月 8日 (火)

やっぱり決めた

楽天さんから「ヴィッセル神戸勝利でポイント3倍!」てなメールが来て、「いいなー」なんてションボリしつつ、母上に頼まれたグレープフルーツを楽天市場で物色しているモカです、こんばんは☆

うだうだ迷っておりましたが、ナビスコ浦和戦、行くことにしました。まだ帰りのアシが決まっておりませんけど、なにか?相変わらず、アウェイでは、かなりの確率で負けてますが、なにか?平日のナビスコといったら、ワシが参戦せねばなるまい!!わけのわからぬ使命感に燃えております!!!また負けたらごめんなさい!!!!

でも、言い訳します!ナビスコ予選って平日が多いから、なるべく見に行っているのですよ。で、アウェイはことごとく惨敗。でもね、不思議と毎年予選通過しているのです・・・。おおう、ミステリアス☆というわけで、空気読まずに、参戦します!(不思議でもなんでもなく、ただ選手ががんばっているからなんですけど(^^;))

ところで、埼スタの正式名称「埼玉スタジアム2002」の「00(まるまる)」の部分て、ゼロじゃないんですね。本当に「○○」表記で、驚きました。だからなに?って感じですけど。

00

つか、その前に鹿島戦だわ!開場10時って、ちょっとびっくり。張り切って早めに来る方が多い、という判断かな。読んでるね!!良いと思います!

<本日の5thanks

1.   Yさん、お電話ありがとうございます。報告書の「要望欄」に書いてしまったけど、担当者に直接メールした方が早かったですよね(^^;直接言いづらいことを交渉していただくのには良い方法だけど、別に言いづらいことないですし・・・。次からは、そうします!

2.   雪だの雨だの寒い中、ご来店いただいた方々、ありがとうございます!!

3.   母上、豚汁、美味でした。冷え切った体にしみました。ありがとう。ごちそうさまです。そして、唐辛子の出口の穴を広げた弟のバカヤロォォォォォ!!!!

4.   Dさん、ナビスコ交通情報、ありがとうございます。一応、申し込んでみました。集まるといいなぁ。ダメだったら、18切符買うかもしれません。その際は、よろしくお願いいたします。

5.   妹へ。ナビスコの日の送迎を快諾してくれて、サンクス!!

明日行ったらお休み~♪を楽しみに、

おやすみなさい☆

|

« イザナギ イザナミ | トップページ | 楽天的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39147096

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり決めた:

« イザナギ イザナミ | トップページ | 楽天的 »