« チケットあれこれ | トップページ | 団結清水 »

2011年3月 4日 (金)

なにもかもに感動しよう

毎日youtubeで手作りPV探しにはまっているモカです、こんばんは。

今日のお気に入りは、
spitzの『恋する凡人』のこの映像。この曲、すごく好きなのです。「進化する前に戻って なにかもに感動しよう♪」この歌詞、今季のエスパルスにも通じるかも。

まぁ、そんなどうでも良いこと書いているあたり、ネタがないってバレバレですね(^-^;

オフィシャルでは、グリコさまの応援セール告知が。
駿河区のヨーカドーって、サポサン会場の横の??去年は沼津のヨーカドーなどなどもあった気がするけど・・・。あれはグリコフェアかな?お近くの方は、ぜひ。スーパーバター、明日買いに行かなくちゃ。

プリッツっていえば、みなさん、これ↓、どうしました?
Tabeyou_2
後生大事に取っておいたのですが、そろそろ食べちゃおうかなぁ・・・・・・・。賞味期限も
2011.4って書いてあるし!

<本日の5thanks

1. 手作りPV、著作権・・・・と、思うのですが・・・(汗)、でも、楽しませていただいております。作ってくださる方々、ありがとうございます。なんというか、おおっぴらにお礼言えない。むむむ。

2. Mくん、ヘルプなのに入荷&朝清掃と、ハードスケジュールでごめんなさい。&ありがとうございます!正直、今ちょっと戦力ダウンできついけど、新サブとがんばって、また良いチームを作るよ!!そっちも、相当きついと思うけどがんばって!

3. この歳でも、手巻き寿司(@ひな祭り)にしてくれた母に、こころから感謝。「今年は面倒だから、ちらし寿司作らないからね」って言ってたので、普通のごはんかと思っていました。いくら大好き!年中行事を大切にする母に育てられて、しあわせです。ありがとう。来年からは孫がいるから、桃の節句も、やりがいあるね(^^)

4. Sさん、お電話ありがとうございます。こちらから電話しなければならなかったのですが・・・。先週はお世話になりました。報告書は、これからもビッシビシで行くので、よろしくお願いいたします(笑)商品たくさん送ってくださって、ありがとうございました!!がんばって売らなければ~。勝負は3連休ですね。

5. 妹よ、牛乳買ってきてくれて、サンクス!



さて、雪が解けることを祈りつつ、おやすみなさい☆

|

« チケットあれこれ | トップページ | 団結清水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39095958

この記事へのトラックバック一覧です: なにもかもに感動しよう:

« チケットあれこれ | トップページ | 団結清水 »