« なにもかもに感動しよう | トップページ | 下向かず、上を見すぎず、まっすぐ前を見て »

2011年3月 5日 (土)

団結清水

いよいよですね。

とりあえず、お願いしてみよう。
Zennkei
(我が家の冷蔵庫
HITACHIくん)
Rogo
どうか、勝ち点ください。1でも・・・いや、できたら3、ください!!おねがいしますっ!!!!

今日、例のプリッツも食べて、意を決して
2011年カレンダーを飾ることにしたのですよ。実は、ずっと飾れなくて、なんとなく。でももう新シーズンが始まるのだしね。「どんな選手が出てくるんだろう?ううう、表紙、みんなかっこいいじゃねーか(;;)去年に比べて、写真のチョイスがいいな・・・」なんて思いながらめくっていたら、そう、3月は伸二onlyなのですね!

カレンダー作った人、ъ
(゚Д゚)グッジョブ!!

今季、伸二にかかる期待は、かなり大きいと思います。だけど、期待することとプレッシャーをかけることは違いますよね。期待するっていうのは、「できると信じ続けること」。プレッシャーをかけるというのは、「必ずやれ、と重圧をかけること」。

よくこれを勘違いして、「野次は期待のあらわれだ」という方がいるけれど、それは違います。ただ望む結果が得られなかったから、怒っているだけ。

それじゃ、ダメなんです。選手を支えていかなくちゃ。特に今季は。

もしも怒鳴りたくなったら、もしも選手の悪口を言いたくなったら、周りを見てください。エスパルスを応援しているのは、あなただけじゃない。スタジアムにいる、たくさんの人たちみんなが応援に来ているのです。

ゴトビ監督がおっしゃっている「ファミリー」は、きっと、クラブとサポーターの関係だけじゃない。サポーター同士だって、ファミリーなのです。自分ひとりがつらいんじゃない。みんなつらい。自分ひとりが楽しいんじゃない。みんな楽しい。きっと気持ちを共有することが出来ます。

せっかく、みんなであのつらいつらい冬を耐えたのです。1年間、それを忘れずに、「エスパルスみなファミリー」でがんばりましょうね!!

さて、明日は早いから寝なくちゃ。

<今日の5thanks

1.   いまさらですが、Dさん、改めて、カレンダーありがとうございました!今年の写真は、去年よりずっとクオリティが高いです。

2.   Jさん、やっと「ロキソニンS」買いました。改めて、教えていただき、ありがとうございます。イヴは吐き気&痛みがひどくて・・・。バファリンはやさしすぎて、私にはちょっと「・・・」でしたし。本当に痛いときは、「優しさ要らないから(怒)」てなりますね。この薬、効き目も早くて胃への負担も軽いようなので、体に合うといいな~(^^)

3.   ゲオ、以前とメールアドレスも変わり、パスワードもIDもすっかり忘れちゃったけど、なんとかなってよかった~(^^;救済措置に感謝。

4.   マスキングテープ開発してくれた方に感謝。手帳に貼るのたのしい~!

5.   朝の晴天に感謝!おかげで雪が解けたし、掃除もできて、すっきり!!明日も晴れて、少しでも暖かくなりますように。特に夜の柏方面。天気を操る中の人、どうかひとつ、よろしくお願いいたします。

では、『みそか』聴きつつ、おやすみなさい☆

|

« なにもかもに感動しよう | トップページ | 下向かず、上を見すぎず、まっすぐ前を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39108986

この記事へのトラックバック一覧です: 団結清水:

« なにもかもに感動しよう | トップページ | 下向かず、上を見すぎず、まっすぐ前を見て »