« 「ありがとう」を忘れずに | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月11日 (金)

風呂

最近、寝不足による肌荒れがひどく、なんとしてでも12時前には寝よう、と決意しているモカです、こんばんは!あと10分しかありませんが、なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも!!

今日は、このことに触れねばなるまい!!!

「パル風呂」・・・・いや、「パルぶろ」。

選手ブログよりも、更新頻度、高そうだよね?

もうこの際、ぶろスケにも英語で書いてもらって、エスパサポは英語を勉強したらいいじゃないかな(←ちょっと越後さん風

チケットは順調に売れているようですね。31日現在から、ずーーーーっと更新が無くて、ヤキモキしていたのですが、Aゾーンは完売ペース。迷い中の方は、どうぞお早めに!いろいろもらえるようですよん♪良かったら、オリベイラ監督も、ぜひチケット買って、アウスタに来てくださいね♪♪

<今日の5Thanks

1.   Rちゃん、ありがとう!アドバイスのおかげで、どうにかまともなクッキーを焼くことができたよ。コネコネしすぎはダメなのだね。うちのオーブン、強いのかしら?レシピには30分、て書いてるのだけど、30分焼いたら焦げまくりでした(--;20分でちょうどです。次は黄な粉に挑戦!がんばります!!

O0240032011103324606

2.   Kくん、事務所にショッパーを届けてくれて、ありがとう!朝は忙しいのに、あの人たちが無理言ってすみません。悪気はないのよ・・・。

3.   Kくん、ふたたび、ありがとう。作業、すっかり忘れていたわ。下手したら来月になっていたかも。言ってくれて、良かった~。

4.   Kさん、クレーム処理、ありがとう。お疲れさまです。ラミネートもありがとう。

5.   Sさん、お電話ありがとうございました。3連休、がんばらないとですね!!

さて、やはり日付はまたいでしまいましたが・・・、成長ホルモンがどばっと出て、美しいお肌・・・・とは言いませんけど、普通のお肌に戻れますように☆

おやすみなさい☆☆ミ

|

« 「ありがとう」を忘れずに | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39183875

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂:

« 「ありがとう」を忘れずに | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »