« パパになった海人 | トップページ | スタジアムをオレンジに »

2011年3月 1日 (火)

情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう

ドキドキすること~ やめられなーい!
Oh!yeah!!


というわけで、明日から順次、シーチケ発送だそうです!!たのしみですね~♪こういうお知らせがあると、本当にありがたいです。うれしいなぁ。オフィシャルのトップページでは、カウントダウンも始まりました。いよいよですね。

某極の下館さんからメルマガが届きまして、拝読いたしました。

そう、そうなのです。シモティの言う通り。理性ではね、「まず残留を確定せねば!」と思っているのです。でもやはり、わくわくを抑えることはできないのです。だって、選手たち、とってもがんばっているのですよ!こんなにがんばっているのだから、結果が出るに違いない、と思っちゃうのです。

でも、冷静に考えたら、たしかに素晴らしい選手がたくさん入ってくれましたが、まだ体も出来ていないような選手も多い。しかも人数も少ない。ボランチもいない。うーむ。メディアの方々の予想順位が1015位なのも、うなずけます。去年の10位は浦和で、14614敗。15位が神戸で、91114敗。だいたい、半々なのですね。

大事なのは、この「わくわく」と「期待」を、年間通して持ち続けること。今年はあくまで土台作り。勝負は来年以降。いやもちろん、チャンスがあればいただきますけどね。なんかね、今年のチームって、去年までの勝負弱いエスパルスのイメージが全く無いのです。実際には、勝てるか分かりませんよ?でも、メンタルの弱さを感じない、今のところ。

全然関係ないですけど、水曜日のナビスコ浦和戦、ちと迷い中です。オフィシャルツアーが出れば良いのですが、催行されなければ帰宅難民に・・・。まだ0人でござる(汗)やはり自宅で見るべきか。くすん(;;)

<本日の5 Thanks>

1. Jさん、ロキソニンを教えてくださって、ありがとうございます。明日、薬剤師さんのいる薬局に買いに行きます。専門家のご意見は貴重。自分の体のことだから、自分でもっと勉強せねば。

2. 全てのJリーグ番組よ、ありがとう。今日、録り貯めたものを全部見たぜ。開幕したら、一喜一憂して、具合悪くなっちゃったりするのだろうけど。今はただひたすら楽しみなのです。夏休みを待っているときって、こんな感覚だったかな~。

3. 某チケット、ありがとうございまーす!7月頭、めちゃ楽しみです!!!

4. 明日が映画の日だと気付かせてくださった方、ありがとうございます!『英国王のスピーチ』、見に行く決心がつきました。

5. 具合悪くて引きこもっていても、「引きこもり感」を感じなかった。ツイッターよ、ありがとう。でも、明日はちゃんと出かけるぜ。

そして、最後にもうひとつ。新チャント、とっても楽しみです。作ってくださった方々、ありがとうございます。

さて、本日も、たくさんのことに感謝しつつ、おやすみなさい☆

|

« パパになった海人 | トップページ | スタジアムをオレンジに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39056767

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう:

« パパになった海人 | トップページ | スタジアムをオレンジに »