« おひさしぶりです | トップページ | 情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう »

2011年2月28日 (月)

パパになった海人

本日は、新潟とのトレーニングマッチがあったようです。

メンバーに浩太が入っていないのは、なんとも残念ではありますが、ゆっくりじっくり治してほしい、というのも本音です。

イワシは、タクと比べられて、今、本当に、苦しいと思います。もしかしたらこのことで、フロントが輝さんを切ったことを、蒸し返す人も出てくるかもしれない。でも、負けないでほしい。イワシはイワシらしいボランチをやればいい(←「カードをもらう」という意味じゃないよ~(^^;))。一生懸命練習していることは、明白。日本のトッププロの世界なんだから、すぐに結果が出るわけが無い。現在だけを評価するなら、シーズンシートなんて買わない。この一年、イワシの成長がチームの成長になります、きっと。

さてさて、海人がパパになったんですってね!おめでとう!!開幕戦で、ぜひぜひ、ゆりかごしたいよね。いや今日、ゆりかごしたのかな?名前も、お父さんと息子でセットっぽくていいよね!あと一人生まれたら、「空」がつくのかしらん。

ところで、ゴトビ監督プロデュースTシャツなんて、いつの間に発売してたんだ!?全然気付きませんでした。ライオン、なかなかかわいいです。素材は、今までと違うみたいですね。わざわざ(薄手でソフトな触り心地の綿)と・・・。去年までの素材は、いかにもコットンな硬さ。イチのは柔らかめだったかな。まー、ほとんど捨てちゃいましたけど!ユニをはじめ、グッズ類、ほぼ廃棄しました。今年は買わないとタオマフも無いです。買います。

今日も、背番号、復習して眠ります。そういえば、去年はたくさんの選手がいなくなっちゃったけど、なんだかんだで、空いた番号には、その番号に相応しい選手が入ったな~、という印象。番号なんてただの数字、と分かっちゃいるのですが。

<今日の5 Thanks

1. 本日で予算達成~♪みなさま、ありがとうございました!!三連休で雪が降った時は、もうダメかと思いましたが、なんとかなりました。ホッとひと安心。

2. 犬友達へ。妹にベビー服&ベビー用お風呂をくださって、ありがとうございます!赤ちゃん服は、眺めているだけでうっとりします。

3. J-stepはじめ、本日各所のトレーニングマッチ、ついった実況してくださった方々、ありがとうございました!いよいよ開幕ですね~♪客観的に考えて、柏の方がうちよりも完成度は高いに決まっているので、開幕戦は胸を借りるくらいの気持ちで(笑)あれこれ考えて縮こまっても仕方ない。全力でぶつからないと、進化もしないしね。とにかく、どんなことがあっても、最後まで選手と一緒に戦うよ!!

4. レモン梅酒、美味。作ってくださった方、ありがとうございます。

5. 明日・明後日、連休下さって、会社の人たち、ありがとうございまーす!!消化し切れなかった冬休みだけどね!

さて、本日も、さまざまなものに感謝しつつ、おやすみなさい☆

|

« おひさしぶりです | トップページ | 情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/39043445

この記事へのトラックバック一覧です: パパになった海人:

« おひさしぶりです | トップページ | 情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう »