« 先があるって素晴らしい! | トップページ | 快晴 »

2010年12月 1日 (水)

あきらめ悪くて何が悪い

おひさしぶりです。

負けて悔しい はないちもんめ。
神戸戦、だいぶ時間がたっちゃったけど、やっぱり悔しいです。

うん、気迫負けだ。
当たり前のことができなかった。
相手の方が走っていたよね。



神戸は、なにもかも美味しくて、また行きたいです。
くすん。・゚・(ノД`)・゚・。
Kurowassan



Taruto

淳吾とタクは、本当に痛そうでした。大きな怪我にならなくて良かったです。そして、岩下も、前評判に反して、世界標準ジャッジによく耐えました。えらい。

次は、リーグ最終戦。

リーグでACLはダメになっちゃったけど、うちは天皇杯が大本命。タイトルとACLの出場権がとれるなんて、さすが日本で一番権威のある大会!!一挙両得、一石二鳥、濡れ手に粟!(←言いすぎです

リーグだって、まだ諦めてないもんね。

なにって、そりゃ、お金!!!

ちょっとでも上の順位で終わって、ちょっとでも稼ぐんだい!お金が無くて、選手を解雇するなんて、悲しすぎるじゃないか。少しでも稼いで、ひとりでも多くの選手が、あんな風に出て行かなくても済むように。個人的には、まだ「ふぎゃー!金満チームめ!」とか「うぉお、この恩知らずー!」なんて移籍の方がマシ。

自分も仕事がんばって、お金稼いで、そんで、エスパルスにお金遣って、そんで日本経済良くして、おー、これでみんなしあわせ!!!明日もがんばるぜー!

|

« 先があるって素晴らしい! | トップページ | 快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/37920168

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめ悪くて何が悪い:

« 先があるって素晴らしい! | トップページ | 快晴 »