« ONLY | トップページ | 先があるって素晴らしい! »

2010年11月15日 (月)

(pq′▽`*)☆

勝ったぁぁぁぁぁ!!!!
ひさびさに勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うれしすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!
**キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ**



エスパルスで落ち込んだら、エスパルスでしか元気になれないんですねぇ。ひさびさに楽しそうなエスパルスに出会えて、あたし、し・あ・わ・せ(はーと

しかし、なぜこの文章の「エスパルス」の部分を、男子の名前に置き換えて生きてこれなかった、自分よ・・・・・・。どこで間違えたんだろう(´・ω・|||)



まぁ、そんな反省したって、意味無いよね!過ぎ去ったときを振り返るより、今のしあわせが大切。心はもう、神戸のグルメ・・・・・・じゃなくて、天皇杯!!もちろん行きます、ニッパ球!!!

実は今季、アウェイに9試合も行っているのに、一度も勝っていないのです。(/ω\)イヤンなデータです。い、いや、こう考えるんだ、この日のために、今まで勝てなかったのだと!!

試合については、ゴールのポール折れたとか、ロスタイム12分とか、小野先生のゴールが素晴らしすぎる件とか、いろいろあるのですが、生で見ていないので、スルーで。内容は、あまり良く無かったですね。得点はたくさん入ったけど、相手のシュートがたまたま枠を外れてくれた、というシーンが多すぎる。勝って反省できるのは、良いことです。

この試合をもって、湘南は降格が決まってしまいました。試合後、エール交換が行われた模様。エスパルスが、こういうことができるクラブで良かった。降格は、どのクラブにも起こりうること。うちだって、いつ落ちるか分からない。来年かもしれない。また再来年、J1で対戦できるよう、お互い、来季がんばりましょう。

|

« ONLY | トップページ | 先があるって素晴らしい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/37683389

この記事へのトラックバック一覧です: (pq′▽`*)☆:

« ONLY | トップページ | 先があるって素晴らしい! »