« (pq′▽`*)☆ | トップページ | あきらめ悪くて何が悪い »

2010年11月18日 (木)

先があるって素晴らしい!

Nippatu

あああああ、ううううう、すごくうれしいです。
2007年の日産以来、実に3年ぶりのアウェイ勝利です。

そして、何よりもうれしいのが、あと一ヶ月は、このチームを見ることができる、ということです。おかげで、三保に行くチャンスも増えました。

淳吾のループシュート、素晴らしかったですね~。あとはセットプレー&カウンターで、オカちゃんの得点。理想的な取り方。明日のNHK-BS『天皇杯ダイジェスト』をお楽しみに!!

おやすみなさい(´ぅω・`)

<後日、追記>

この勝利は、湘南戦と異なり、内容も伴ったものでした。

前半は良く無かったです。なんかズルズル下がっちゃって。サイドを使われまくり、パス回されまくり、マイボールも簡単なミスで取られて。正直、またこのパターンか、と思いました。でも、後半、特に得点が入ってからは、すごく良くなりました。

たしかに、けが人でメンバーが揃わなかったマリノスは、ちょっと酷かったかもしれない。でも、良かった試合は、良かったと言いたい!!だって、素晴らしかったですから!!

淳吾のループは、ゴールに吸い込まれていきました。オカの2得点もお見事!セットプレーからの得点は、オウンゴールになっちゃうかな~、と思いましたが、ちゃんとオカのゴールになりましたね。あとの1点は、カウンターから。

永井も、競ったり、プレッシャーかけたりと、獅子奮迅の働き。試合後(試合中もか・・・)、得点が決まらなくて、イライラしょんぼりしているように見えましたが、永井くん、落ち込まないでくれたまえ!きみは素晴らしかった!!

|

« (pq′▽`*)☆ | トップページ | あきらめ悪くて何が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/37713542

この記事へのトラックバック一覧です: 先があるって素晴らしい!:

« (pq′▽`*)☆ | トップページ | あきらめ悪くて何が悪い »