« 信頼 | トップページ | 探してみよう!~その1~ »

2010年11月 9日 (火)

前置き

キンチョウなだけに、選手も緊張していましたね、クックック・・・・、とか言われてよろこぶのは、私だけでいいです。(Mさん、勝手に使ってごめんなさい)

というわけで、行ってまいりました、長居 改め KINCHO Stadium!!

Kincho 

なぜだか外国人の方が多かったです。試合前、隣の隣の若い外国人カップルが、

女性「なんてチーム?(←的なことを英語で言っていた)」

男性「S-pulse. S, super. Super pulse!!

と会話していたのが、個人的にツボでした。

むしろ、Super-pulseになりたい・・・・Orz

さすがに、日帰り大阪の敗戦は、こたえました。山形は行かなかったので、どれくらい勝利を見ていないのでしょう。底なし沼に飲み込まれていく心持ちです。(順位じゃなくてね。だって、順位には底があるじゃないですか。ハッハッハ!!・・・・・orz

もうね、3トップじゃないよ、あれ。セカンドボールって、どうやって拾うんだっけ?自陣ゴール前、人がたくさんいるのに、どうしてそんなに簡単にやられちゃうの?家長が危険なことは分かっているのだから、まずパスの出所を押さえなきゃ。そもそもその前にプレッシャーかけていかなくちゃ。連動した守備はどこへ消えちゃったの?怖がっていたって、仕方ないよ。

いろんな思いが、ぐるぐるぐるぐるしました。

もうさすがに自分の力では立ち直れず、他のチームを応援している方に、「他サポから見たエスパルスのうらやましいところを3つ挙げてください」ってお願いしてみました。

自分でもムチャブリだと思ったので、「無理ですね」ってスルーされるかと思ったのですが、意外と真剣に(たぶん・・・)答えてくださいました。いただいた答えは、「それができてないから、今こんな状況なんだYo!!」と突っ込みたい内容でしたが、とにかくたくさん考えてくださったので、とても嬉しく、感激しました。自分の好きなものを褒められると、単純にうれしいですよね。まぁ、この場合、褒めることを強要したのですが・・・(;´∀`)そのメールを5回は読みましたかね・・・。やればできる、やればできる、と自分に言い聞かせて。

そんなわけで、沼から一本釣り、とまでは行きませんでしたが、なんとか首から上は出ています。

せっかく沼から這い出て、新鮮な空気を吸ったので、セレッソ戦の良かった探しでもしてみますね。・・・・・・・・・て、前置き長くなっちゃったので、次にします。えへ。

Okan 

|

« 信頼 | トップページ | 探してみよう!~その1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/37595141

この記事へのトラックバック一覧です: 前置き:

« 信頼 | トップページ | 探してみよう!~その1~ »