« 1111 | トップページ | ONLY »

2010年11月13日 (土)

おこがましい!

ナビスコカップ決勝を見に行ったせいで、どこぞの「わっしょいわっしょい」というチャントが、しばらく頭から離れませんでしたが、今日は、シャナナがグルグルしています。なのに、明日は、観に行けない。ぼかぁ、かなしいなー(;;)

そんなわけで、明日は湘南戦ですね!

なにやら、相手は明日の試合で負けると、降格が決まるらしいです。

うちの選手もサポも、勝ちロコするかしないか、というような話になっているようですが、んなこと、勝ってから心配せい!!調子が良くて「勝つに決まってらぁ(σ´`)σオゥイェー」な状況ならともかく、しばらく勝ってもいないのに、相手チームのことを心配するなんて、おこがましいやい!!セカンドステージは、湘南とどっこいどっこいじゃないか(怒)5点くらいとったら、考え始めたまえ。まったく・・・・。

などと、ひっそりチャキチャキ腹を立てているのでした。

ところで、オフィシャルの「湘南戦のアクセスについて」のページ、見ましたか?場外臨時駐車場のところに、赤字で

※バスの駐車はできません。乗用車のみの利用となります。

と、あるのですが・・・・。前からありましたっけ、こんな注意書き。もしかして、誰か、バスで乗りつけた猛者がいるってこと・・・・・・??で、停められなくて、もめたりしたのか・・・・?う、うーむ。何でダメなの?って言われたら、なんとも言えないけどね・・・・・・。まぁ、来年からは、この注意書きも定番になるのであろう。むー(-д-)

あー、明日は勝ちますように!!

|

« 1111 | トップページ | ONLY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/37654216

この記事へのトラックバック一覧です: おこがましい!:

« 1111 | トップページ | ONLY »