« もういくつ寝ると | トップページ | 信頼 »

2010年11月 4日 (木)

11月3日のつぶやき

ナビスコカップ、ジュビロ磐田のみなさま、おめでとうございます。とっても素敵な勝ち方でした!!決勝の雰囲気って、やっぱりいい。そして、そこで勝つのは、本当に素晴らしいと思いました。改めて、優勝したい、と思った一日でした。

posted at 21:50:09

ナビスコのあと、大学時代の友人たちと日本橋でごはん。楽しかったー!!

posted at 21:46:53

@galleon2009 そうなのか~。ありがとうございます!

posted at 12:04:35

ぼーっとしてたら千駄ヶ谷。

posted at 12:02:37

あれ?待ち合わせって千駄ヶ谷だよね。代々木から歩き?

posted at 12:00:29

@yukineige17 なんてこったい!そんなにいろいろ集中しているとは(◎o◎)新宿ですべて済ませます。ありがとうございます!

posted at 11:14:37

今日は代々木千駄ヶ谷は混雑なん?お昼は新宿で買ってくかー

posted at 11:03:59

サポにできることって、お金をつかうことだけじゃないよね。改善してほしいことを言ったり(クレームじゃなくてもっと建設的な意見)、二席またいで座らないとか、ゴミは小さくして捨てたりっていうのも、些細なことだけど、大切な気がする。

posted at 10:56:39

@caoloac 続いていくための苦しみだと思えば、耐えられます。エスパサポはドMに定評がありますものね(笑)最後までがんばります!(o^∀^o)

posted at 10:50:26

@s_dan_owner おはありです(o^∀^o)元気に明るく楽しく、最後までがんばります!

posted at 10:41:42

@yukineige17 ゆきゆきさん、おはようございます!クラブが健全に存続していくことが、一番大事なことですよね。今はつらいけれど、きっと来季もエスパルスの選手たちがよろこびをくれると信じています(^^)今日は完全にひとごとなので、楽しんできます!

posted at 10:33:37

今季の残りの試合、私もとにかくベストを尽くそう。

posted at 10:24:08

見方を変えれば、それだけ今季フロントが、監督と選手と共に戦ったということだと思う。背水の陣で。そして負けたのだから、仕方ない。またいちから出直すだけ。

posted at 10:20:32

あ、また赤い小田急。各駅の小田原行き

posted at 10:03:24

@galleon2009 そうですね。早めの方が、クラブも選手も次の監督も動きやすいでしょう。フロントが(言葉は悪いけど)優先順位をキチッと決めている、というのも見えますし。トップが夢見る夢男じゃ困りますから。

posted at 09:48:14

さて、お天気も良いし、出掛ける準備しよーっと!クラブさえ存続していれば、また11月のこの日の国立に、主役として行けるさ!!

posted at 08:05:12

@galleon2009 おはありです(o^∀^o) なんとかがんばります。すぐセレッソ戦ですし!クラブ内では、既定路線だったのでしょうね。結論が異様に早いので。こういう結果になったら、こうするしかないっていう。

posted at 08:00:31

@yokohama_reggae 年齢もあるでしょうし、あとはお金かなぁ。たしかに、いい加減たけちゃんや海人に独り立ちしてもらわないといけないのですが…。

posted at 07:53:57

@yokohama_reggae そこなんですよね。噂のあった他の選手は、今季フルには出ていないからそういう話になってもって思えたのですが…。

posted at 07:42:44

@liaotailg 戦力外の選手は早めに公表した方が、次が探しやすいからだと思います。…だといいなぁ

posted at 07:39:17

とにかく、おはようございます。明けない夜など無いのだ。

posted at 07:31:56

なんかクラクラつーか、ぐらぐらしてきた…Orz 唯一の希望は、どの選手もすぐに次が見つかるだろう、と思えること。

posted at 07:30:22

|

« もういくつ寝ると | トップページ | 信頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/37531961

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日のつぶやき:

« もういくつ寝ると | トップページ | 信頼 »